princess99のプロフィール

@princess99 princess99
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/17
  • 悩んでいます。不倫・離婚

    初めまして。 もう30歳になろうかと言う男です。 かなり勝手な長文になること、ご了承ください。 妻と3歳の息子がいます。 僕には、5年前からお付き合いをしている女性がいます。 その女性とは一緒になろうという約束の元、今お付き合い中です。 そして、その女性には僕との子供が1人います。4歳男の子。 (認知などはしていません。) 僕が今の妻と婚約中に彼女と出会い、結婚自体は引き伸ばしてきたのですが、 僕の責任のなさから、妻が妊娠してしまい、結婚という形になってしまいました。 その時、僕は本当のことが彼女に言えず、別れてほしいことだけを告げたのですが、 会って話してしまうとやっぱり気持ちが押さえられず・・別れることができませんでした。 当然ながら妻にもばれており、彼女に執拗に今おなかが大きいことや、家庭のことをメールしていたようです。(彼女は1度も返信なし)僕は知りませんでした。 彼女も自身の子が居るので、僕と離れられないのもあるのだと思います。 さぁ一緒になろうと思ったときに妻が妊娠してしまい、婚約中の身・・親族に連絡され結婚を回避することができませんでした。 僕自身、妻とは一緒に暮らして行くことは困難です。 家庭はうまくいっておらず、離婚してほしい旨を話してきましたが、全くとりあってもらえません。 私もあなたと居るのは嫌、でも子供のために我慢している。 だからあなたも我慢して!! と言われ話は終わります。 子供は確かにかわいいです。僕にできることは家事・育児ほとんど家ではしています。(文句を言われるのもありますが・・) でも彼女にも子供が居て、その子ももちろんかわいいです。 毎日、仕事が終わり数時間ですが、会いにいきます。 彼女は僕の素を受け入れてくれているので、僕は彼女の家では甘えてなにもしません。 ここ最近、彼女からもう待てないよ。 と言う言葉をよく聞くようになり、そのことについて話合うことが多くなってきました。 彼女は、子供のために家族で出かけたりするのであれば離婚はしないほうがいいんじゃないのか?むしろ出来ないともうわかっているのではないか? と言われます。 僕自身にする気はあるのですが、妻と話しができず、どうゆう風にもっていけばいいのか わからない状態です。 彼女が居るから離婚と言うよりも、妻は僕の両親のことなどすごくバカにし、親が具合が悪くても 休むと給料が減ると行かせてくれません。 彼女とのことをきちっと話そうと思ったりもするのですが、彼女に言うとそれはやめたほうがいいと・・ (逆に別れない人のほうが多いから・・ とのことです) きちんと妻に話しを聞いてもらえるいい方法がないでしょうか? 彼女はそろそろ自分の前からいなくなりそうです。

  • 『もう連絡とか取らない方がいいかな』と言われたら

     32歳女性です。1ヶ月前に飲み会で31歳の男の人と知り合いになり、過去に3回二人だけで飲みに行ったりしました。3回目に会った時、彼に『一緒にいようって今日言おうと思ってきたけど来る直前に上司に4月から転勤と言われた』と告げられましたが、行けるとこまで行こうという話になりました。  4回目の会う日の2日前になったので、具体的な時間などを決めようと思ってメールしました。その時に『○○日、都合付きそうですか?     あんまりその気(会う気)ないでしょ。。。』と断られるのが怖くて予防線を張ってしまいました。 彼は風邪をこじらせ、仕事も年始で大変そうだったのでカラダを休めたいのが本音かなぁって思ったから。そうしたら、『その気ないって…。どうも噛み合わないね。やっぱり、というのも変だけど、もう連絡とか取らない方がいいかな。』って返信がありました。その後電話したけど取ってもらえず、メールで『体のことが気になったから、でもわたしは会ってほしい』と打ったけど返信はありません。  どこかで私のこと違うなって感じていたのかもしれないけど、説明もなしにこういう事態に陥ってしまい、多分もう無理だけど、そう言った彼の気持ちが知りたいです。説明するのも面倒臭いってことなのかと… 長文ですいません。    

  • 私のほうが若くスタイルもいいのですが

    職場の上司を好きになりましたが、上司は30代の同僚をチラチラ見ています。しかも、その30代女性もどうやらまんざらではなさそうでむかつきます。 その30代女性は巨乳だけど太っているし、どう考えても私のほうがスタイルもいいし若いです。 どうしたら、太っている30代女性に身の程をわきまえさせることができるでしょうか?

  • 彼氏とのデート代

    私は26歳、彼は27歳で彼の収入は私の3倍あります。 これを前提として悩みを聞いてください。 彼氏とデートをすると毎回全て割り勘なのですが、これは普通の事なのでしょうか?おごってもらえるのは誕生日などのイベント時だけです。 映画、食事、ホテル、どこへ行っても常に半分半分だしあっています。 今まで私がお付き合いしてきた人全てが年齢、収入に関わらずデート時はおごってくれていました。 年齢、収入差などをふまえて「常に割り勘」は普通の事なのでしょうか?教えてください。