• 締切済み

究極?の恋愛選択☆★

kmsmskの回答

• kmsmsk
回答No.1

“どちらのほうが恋愛関係に発展しやすいですか”これは関係ないと思います。毎日会える方を好きになるとかはないです。 全然会えなくても、結局は好きな方をとります。 わたしの場合ですが、同じ学校で毎日会えてもあまり嬉しくないですね。月1とかはやっぱり寂しいですがその分会えた時嬉しいです。 その反対の人ももちろんいますと思いますが^^ まあ、結局はどっちかが好きかという気持ちの問題です。距離はそんなに関係ないですよ。

mijikapunn
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やっぱあんまり関係ないんですかねぇ。。 私は、アドを聞いても、しつこさとか気にして結局あんまメールができないより、 会話をしなくても視界に入っといたほうが親しみやすいのかなぁ? とか思ってなやんでます。