• ベストアンサー

ポールアンドジョーのデザイナー

ポールアンドジョーのデザイナーの名前を知っている方、 教えてください。 確かソフィーなんとかだと思ったのですが・・・。 書かなくてはいけない書類があって、 名前を忘れてしまったので。 突然ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daisukeve
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.1

調べてみたら、下記URLにて簡単な紹介がされていましたのでご参照下さい。

参考URL:
http://www.n-select.com/brand.html
kazuko150
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えてGOOを利用したのは、実ははじめてで、 こんなに速くお返事が頂けるとは! 早速見てみました。ソフィーアルボーでしたね。 また何かでお世話になるかもしれません。 その時もよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • ポールアンドジョー

    ポールアンドジョーの下地を買いたいと思ってるのですが、渋谷や新宿、銀座などのデパートでないと買えないですか?他にP&Jが買えるお店はありますか? それと、色をどちらにしようか迷っているのですが、私は頬が少し赤いです。使っている人がいましたら、どちらの色がお勧めか教えてください。今日買いに行こうと思っているので、なるべく早く回答いただけたら嬉しいです☆

  • ポール&ジョーの下地

    ポール&ジョーの下地が評判が良いので購入を考えていますが、 01と02の色がどちらが合うか試したいことと、肌に合うかも心配なのでサンプルが欲しいのですが、お店でサンプルだけもらうことはできますか? また、新宿でポール&ジョーの下地が買える店を教えて下さい。

  • ポール&ジョーの下地 京都で

    こんにちは。 ポール&ジョーの化粧下地を京都で購入できるところ、ないでしょうか? 高島屋と大丸にアルビオンはあるのですが、ポール&ジョーは取り扱っていないようです。。

  • ポール&ジョーの化粧品について教えてください!

    ポール&ジョーの化粧品について教えてください! ネットで購入したいと思っていますが、下地一つとっても種類が多くて何が何やら解りません・・。 ホームページを見ても、夏用冬用などわけて書いている訳でもなく、今の時期どれを購入すればいいのか・・・。 欲しい物は、下地とその上に付けるリキッド(?)タイプの物です。 お粉のタイプのファンデーションは要りません。 使用されている方がおられましたら教えて下さい、お願い致します。

  • ポール&ジョー ブルーに似た香り

    ポール&ジョーのブルーに似た香りの香水を探しています。 廃盤になってからは、ボディーローションを使っていたんですが、 やっぱり、香水がいいな、と。 特にラストノートの、少し甘い香りが大好きなので、 ご存知の方、いらしたら教えていただきたく、お願いします。 あと、以前ブルーを使っていらした方で、今はコレ!というのもあれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポール&ジョー ボーテの販売店または通信販売

    アルビオン系列の ポール&ジョー ボーテ の販売店を教えてほしいです。 サイト見ましたがとても遠くて行けません。 サイトに明記されているお店以外で 関西の大阪に販売しているお店があれば 教えてほしいです。 または通信販売していたらURL教えて頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

  • あしたのジョーの

    あしたのジョーの ジョーのセコンドに ついてる2人の名前教えて 下さい

  • ポール&ジョーの化粧下地

    ポール&ジョーの下地、プライマーNを使用して肌荒れした方いらっしゃいませんか? 当方、プライマーNにリニューアルする前の下地を使用していたのですが、時間が経つと頬のあたりがカサカサに乾燥してしまいます。(皮が剥けたような感じ) ちなみに、プライマーの下にプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地をぬり、仕上げはチャコットのフィニッシングパウダーをつけています。 あまりにも乾燥がひどいので、プリマの下地の代わりにフリープラスの保湿下地を使ったところ、まだましになりましたが乾燥はおさまらず…。 普段は肌トラブルとは全く無縁です。 仕上がりが綺麗なので、秋冬はファンデ代わりに使用したいのですが、良い対処法はないでしょうか? 相性の良い下地などもあれば教えていただきたいです。

  • 「あしたのジョー」に関するクイズ

    小学校5年生の次男が、「あしたのジョー」にはまりました。 私が遥か昔に買っておいたコミック本を見せてあげたのがきっかけで、毎日明けても暮れても「ジョー、ジョー」です。全巻読み終えた次男は、「ねぇねぇお母さん、ジョーのクイズ出して」と言ってきます。1週間ぐらいは相手して「力石の所属するボクシングジムの名前は?」とか「力石×ジョーは何回でKOされた?」とか「ジョーが初めて戦った相手の名前は?」とか「おっちゃんと一緒に渡った橋の名前は?」とかやっていたんですが、どうにもネタ切れになってきました。 そこで、何か「あしたのジョー」に関連するクイズ、雑学、トリビア、豆知識などご存知の方、サイトなど教えていただけませんか? すごく好きだったアニメなので、子供も好きになってくれて嬉しいです。子供と分かち合えたらもっと楽しいなと思います。

  • ポール&ジョー

    いつも買っている雑誌にPAUL&JOEというブランドのミニバッグが付いていました。このブランド、名前もあんまり聞いたことないんですけど、何を扱っているブランドなのでしょうか?服?小物?何歳くらいの人に人気のブランドなのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃればぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう