• ベストアンサー

ポールアンドジョーのデザイナー

ポールアンドジョーのデザイナーの名前を知っている方、 教えてください。 確かソフィーなんとかだと思ったのですが・・・。 書かなくてはいけない書類があって、 名前を忘れてしまったので。 突然ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisukeve
回答No.1

調べてみたら、下記URLにて簡単な紹介がされていましたのでご参照下さい。

参考URL:
http://www.n-select.com/brand.html
kazuko150
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えてGOOを利用したのは、実ははじめてで、 こんなに速くお返事が頂けるとは! 早速見てみました。ソフィーアルボーでしたね。 また何かでお世話になるかもしれません。 その時もよろしくお願いします!