夢占い:初詣に行く夢とメダカの夢

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と初詣に行く夢を見ました。大きなお寺で待ち合わせし、楽しい時間を過ごしました。
  • メダカが踊りながら歌を唄っている夢を見ました。周りには沢山のメダカが集まってきました。
  • 現在は彼と喧嘩もなく、家族や友達とも楽しい時間を過ごしています。ただ、試験のプレッシャーに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

凄く気になる夢を見ました。夢占いお願いします。

自分でも調べてみたのですが、よくわかりませんでした…でも、なぜだか凄く気になる夢なので、わかる方教えて下さい。 (1)彼氏と今さらですが、初詣に行く夢を見ました。とても大きく立派なお寺(?)で沢山の人が並んでいるところに、二人で順番待ちをしていました。(今まで見たことも行ったこともない所です)彼氏が「初詣まだぎりぎり間に合うね。」というような事を言って、他にも色々話したのですが思い出せません。雰囲気は良く、楽しかった感じもあります。ちなみに、雲ひとつない晴天でした。 (2)大きな水槽の中だと思うのですが、メダカが10匹くらい円くなって踊りながら歌を唄ってる夢です。そのうち歌を唄ってるメダカの周りに、沢山のメダカが集まってくる、という夢です。 私の今の現状は、彼とは仲良く特に喧嘩したりもしていません。 家族・友達とも楽しく話したりしています。 不安なことは、もうすぐ人生を決めることになる大事な試験を受けるので毎日毎日、不安とプレッシャーとともに勉強をしています。 何かわかる方、占いが得意な方、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

予知夢と言うべきものです この様な夢が本当に有るのかと疑いたくなるほど良い夢です (1) 彼氏と初詣=開運、恋愛進展など 晴天=貴方の晴れ晴れとした心情 (2) 大きな水槽=自己制御の必要性、幸福感 メダカ=願望成就 歌い踊る=素晴らしい体験が有る予感 二つとも異性運に関する良い予感の夢です 分析を見れば解説する必要もないでしょう。

tarochan_3
質問者

お礼

ありがとうございました。凄く気になっていたので、知る事ができて良かったです。また、いい夢で嬉しかったです(^^) 本当にありがとうございました。