• ベストアンサー

嵐の曲名について

DVD「ARASHI All the BEST!CLIPS 1999-2009」の 「Crazy Moon」のメイキング映像の中で、 相葉さんが花粉症の話をしているときに、 後ろにかかっているのは何という曲でしょうか? とても気になっています。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.1

こんにちは。 2008.11.5発売のシングル「Beautiful days」(通常盤)のカップリング曲 「忘れられない」 ですね。いい曲で私は好きです。参考になればと思います。

pechika8
質問者

お礼

Leonora様 こんにちは。 早々にご回答いただき、ありがとうございました! メイキングで少し聞いただけなのですが、 いいメロディだなと思って、本当に気になっていました。 通常盤のカップリング曲なのですね。 是非フルで聞いてみたいです。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 嵐のDVD ARASHI 5×10~・・・

    嵐のファンがいて、内緒でDVDをプレゼントしたいんです。 ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009っていうDVDは、収録曲はそれぞれフルコーラスで見られるんですか?? こんなに曲入ってこの値段は安いと思ったので・・・ 普通のPVって1枚につき1曲なのでしょうか?? 。 ちなみにそのファンの人はまだ嵐DVDは1つも持ってないです。 「Scene 君と僕の見ている風景」はライブのDVDですよね? こっちのほうが新曲はいってるようですね。どっちにしようか迷います・・・。 あたし自身あまり嵐詳しくないんですけど。

  • 嵐のPVにはメイキングがつくの??

    嵐のCDの初回限定版などについているPVにはメイキング映像がついてるのですか?? 5×10のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~にはついていたのですが必ずついているものなのでしょうか?

  • 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

    2009.10.28発売の嵐のDVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』の事で質問です。。。 最初はLIVEのDVDかと思い、買おうとしましたが、よく見るとCLIPSと書いてありました。 LIVE映像ではないんですか? 違かったら、嵐のLIVEDVDはいつごろ発売しますか? 今ツアーなどはやっているのでしょうか? またまた質問ばかりですいません。 コメント待ってます。 宜しくお願いします!!

  • 嵐!!

    「ARASI 5×10 All the BEST! 1999-2009」 というCDを買ったのですが、その中の、「5×10」という新曲の後に、嵐が全員でラップ?を歌っているのですが、その曲がなんという曲なのかわかりません。 かなり前から悩んでいます!! どなたか、知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!お願いしますっ!!!

  • 嵐のAttack it!

    All the BestのCDだったかと思うんですが、 5×10のシークレットトラックのAttack it!で、 「南北から接近中」の後に 『ぽぽ~ん』と入っている(ような気がする)のですが、 これは誰が言ってるのでしょうか? 前後が松本氏、二宮氏のような(気がする)ので 声的に相葉氏ではなさそうなので、 あとの二人のどちらか、かなと思うんですが。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 嵐「涙の流れ星」について教えて下さい。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 DVD「AROUND ASIA in DOME」 の中で、相葉クンが「涙の流れ星」を歌っていて、とても素敵な曲だなぁと感じました。 この曲はCDに収録されているのでしょうか? また、ライブ中にハモっているのは、嵐のメンバーの誰かですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyoについて(相葉)

    ARASHI AROUND ASIA 2008 in TokyoのDVDの中で相葉くんがデジタルカメラを購入し写真を撮っている?!場面などがあると思うのですが、どこのメーカーの物かお分かりなる方がいましたら教えて頂きたいのですが?(機種など)すみませんがよろしくお願い致します。

  • 嵐のDVDのメイキングで大ちゃんが弾いていた曲は?

    「ARASHI 10-11 TOUR DOME +」のDVDの特典みたいな感じで 「嵐の強化合宿」が入っていたと思うんですが、 その中に、「Joy」という曲の収録(?)場面がありましたよね?? その時にまず翔くんが「果てない空」をピアノで弾いて、 そのあとに大ちゃんがピアノを弾いていました!! その大ちゃんが弾いていた曲はなんですか?? 私にはニノのソロ曲の「虹」の最初に似てた様な気がしたのですが・・・。 分かる方・この曲じゃないかと思う方、 回答お願いします!!

  • 初回盤

    10月28日に嵐/5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009(DVD)が発売になることを知りました。 CDの初回限定盤で入手するのに苦労したので、今回は早く情報を得てよかったです。 そこで質問なのですが、今回も初回限定盤(後から通常版が出るのか?)というのはあるのでしょうか? 予約をしていないと手に入らないのでしょうか? 発売前ですが、ベストクリップ集について詳細を教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲名と歌手名を教えてください。

    先日借りたDVDの特典映像として付いていた 「UGLY BETTY」という海外ドラマの第一話を見ました。 その第一話の終わりに流れる外国人女性歌手が歌う曲の曲名と その歌手名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 聴いたことがある曲なのですが、誰が歌っているのかさっぱりわからないのです。

専門家に質問してみよう