• ベストアンサー

風邪の症状で良くなったり悪くなったり

風邪の症状である吐き気について 吐き気があったり、無かったりすることはありますか?(体調が良くなったり、悪くなったり) よろしくお願いします。

noname#191253
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 風邪の種類によっても違いますし もしかすると薬によっても違うと思います その方の免疫力でも出たりでなかったりすることはあると思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気を付けます。