• ベストアンサー

IEのキーワード(文字)ボックスのリストが邪魔

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ→オートコンプリート を出して、 リストをクリアするには[フォームのクリア(C)] リストを出ないようにするには[オートコンプリートの使用目的]欄の要らない項目のチェックをはずす でOKのはずです。 くわしいやり方は参考URLの回答をどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64093
kcokco
質問者

お礼

なるほど!ここにあったわけですね。解決の元は。 おかげで二度とうっとうしいリストが出ず、今日から快適~。 今回はじめて「教えて!goo」を利用したのですが、こんなに早く回答をいただけるとは思っていなかったので、とってもありがたかったし、助かりました!プログラムが更新されたりバージョンが上がったりすると、ありがたい機能もあれば迷惑な機能もありで、イライラさせられますが・・・ またよろしくお願いします!