• ベストアンサー

あれ?

こんばんわです。いつもお世話になってます。poizon19です。 さっきサイトのマイページ開いてビックリしました。「お気に入りに加えられた件数」がいきなり4件も減ってたんです。あれ?っと思ってよく見直しても、やっぱり4人様何処かへ行っちゃったんです。面識は勿論無いんだけど、友達いきなり4人離れていったみたいで何だか複雑な気分。ちょっと凹みました。 いきなり4人も・・・って事あるんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今までは退会した人(nomame#******)もリストに残されたされたままだったのですが、利用者からの苦情により、運営側が退会者をリストから削除する作業を行ったためです。 http://okwave.jp/qa/q6455449.html ちなみに、私の場合は10人が7人(noname#****が3人だったため)になりました。

noname#140269
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 はぁ~なる程、そうゆう裏事情があるんですか。それならそうと何で通知してくれないんですかね?いきなり4人も何処かへ行っちゃったら、そりゃビックリしますよ。と、言う事はそうゆう作業を定期的にしてるという事なんですね?なる程勉強になりました。 ありがとうございます。

noname#140269
質問者

補足

本当だ!私のお気に入りリストからもいなくなってます!nonameの方が。こりゃビックリですわ~。