• 締切済み

僕がリンクしてる人を他の人から見れる様にする為

僕が片道お気に入り(リンク)を含めて僕からお気に入り登録してる人を僕のサイトをリンクしてる人からしてどうすれば他の人から僕がお気に入り登録してる人をリンクから他人(お気に入り登録されてる人を含めて)出来る限りの人を(お気に入り登録されている仲間や友達を含めた人達を、他のリンクの人から表示される様にする方法も知らないので、教えて欲しい事と、もしも仮に表示されたとして何件登録件数が出来て表示出来るのか教えて欲しいです

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

質問の文章がものすごく読みづらいのだが…。 まずは、「何にお気に入り登録」しているのか?を補足してください。 また、質問の文章を「読みやすい」形で補足に掲載してください。 (自分で読んで見ました?) 次に、なぜ「コンピュータ技術者→運用・管理」のカテゴリなのかも補足してください。