• 締切済み

個人でネイルサロンを起業するのですが

ネイルサロンを起業するのですが、顧客管理、仕入れ、売上、申告など低予算で、初心者でもわかりやすいソフトを、おしえて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こちらで比較できます。 コメントなど参考にしてみてはいかがでしょうか。 ITトレンド http://it-trend.jp/list/id/97?r=ad&lfcpid=1&gclid=CKLbjZy2yqYCFQXhbgod2VBxIA 一通りの財務的な知識はもつか、会計士さんの友達に相談できる体制は必須だと思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://it-trend.jp/list/id/97?r=ad&lfcpid=1&gclid=CKLbjZy2yqYCFQXhbgod2VBxIA