• ベストアンサー

彼がエッチなメールを…

自衛隊の彼がメールで最近、少しえっちな内容を送ってきます。 内容はかわいいなーと思える程度なので、私も楽しんでメールしてます。 だけど普段あんまり駐屯地の外に出れないし、集団生活だし正直どうやって処理しているのかなと思います。 やっぱりエロ本やAV、風俗とかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • areare46
回答No.3

こんばんわ 彼氏さん自衛隊てきびしいいのでしょう 少し厳しさで甘えているのでは? なかなか自分の彼女にエロメールは送った事ないから でも、y-a1215さんが楽しんでいるなら、気にしなくていいのでは? 男はみんな自分で処理するからでもなかなかその相手が彼女とは 彼氏さん、y-a1215さんの事が好きなんでしょう。 エロ本やAVはダメなのですか?風俗は相手がいるからなんとなく エロ本やAVぐらいならメールの方がいいの?

y-a1215
質問者

お礼

エロ本くらいかわいいもんですね。いっぱい甘えて欲しいです。

その他の回答 (3)

noname#233306
noname#233306
回答No.4

恋人同士のメールなんだから、それは二人が共有するプライバシーで、その内容がかわいいと思えて貴女も楽しんでいるならいいじゃないの。  だけど、彼が射精欲求の処理をどうしているのかを、こういう場で詮索することではありません。彼に無断で書き囲んでいるのでしょう ? それは、彼のプライバシーに土足で踏み込んでいるのですよ。恋人同士だからこそ、尊重し合わないといけないのが性的なプライバシーという人権です。気になるなら直接彼に聞くことですよ。えっちなメールを二人で楽しんでいるんだから、「今日は、私を思ってマスターベーションしてね。他の女性は駄目 ! 」って。  貴女が、きちんと女性の性が女性の人権の一つと理解できているなら、男性の性が男性の人権の一つと理解できているなら、「エロ本や AV も駄目 ! 私がいるんだから。」とか「風俗なんて行かないでよ。今度一緒に過ごせるのを楽しみにしてるんだからね。他の女性と貴方の体を共有するなんて嫌だからね。」って、自分の考えを言えるはずなんだけど。

y-a1215
質問者

お礼

そうですね。プライバシーですね…そっとしておきます

noname#204495
noname#204495
回答No.2

たまに駐屯地の外に出たときに、あなたが相手をしているのであれば、風俗はないのでは? 駐屯地のなかに風俗はないでしょう、たぶん。

y-a1215
質問者

お礼

風俗は仕方ないとは思いますが、やっぱり悲しいですね…会える時にいっぱい幸せにさせてあげたいですね

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 もし彼氏が携帯片手にy-a1215さんとのメール見ながらハァハァしてた ら正直引きませんか? 想像は出来ても追求しちゃダメな範囲だと思います(^^;。 多分y-a1215さんの想像通りだと思いますが、最悪浮気してるかも知 れず、やはり知らない方が幸せな事は沢山あるかもしれないと思って みたり。

y-a1215
質問者

お礼

一般的にはどんなんかな~って思ったんですが、確かにプライバシーの範囲ですね。かわいい彼をそっとしといてあげます