• ベストアンサー

歌舞伎の「桜姫東文章」について

もう20年以上前ですが・・・坂東玉三郎さんと片岡孝夫(仁左衛門)さんの共演した「桜姫東文章」はDVD等、映像化されてないのでしょうか?以前、教育テレビで見たことがあるのですがお二人とも年齢的に一番合っていた、ということもあったのかもしれませんがほんとうにお綺麗で、今でも忘れられないでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは うんうん、画像でしか見たことないですけど 本当にすばらしいですよね でも映像化はしないと思います 今まで出てなかったことを考えると この先もないと思いますよ 沢山売れると思うんですけどねもったいないなぁ・・松竹さん

dayavani310
質問者

お礼

そうか~ないんですね(涙)絶対必ず出したら飛ぶように売れると思うんですが松竹さん商売っ気ないのかな? あとはじぶんの中の思い出に浸るしかないのかな~(:-:)ありがとうございました