• ベストアンサー

win7になって、ペイントの使い方が変わった?

Windows7のペイントについてですが。 何かの絵の上に、新たに自由変形の他の絵を貼り付けをする際、 後ろが四角い枠で白くなってしまいますが、 以前のXPの時は背景を馴染ませられる、選択肢があったと思うのですが、 Windows7からはできないのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

「透明の選択」 できるオンラインFAQ Windows 7 | ペイントで図の背景を透明にしたい http://www.frontier-k.co.jp/faq/10/004274.htm