• 締切済み

自分が怖い・・・

mituoloveの回答

• mituolove
回答No.2

AVの様ですね。これは何んとかなりませんよ。羞恥心がなく人に見られたいなんて、僕も見に行きたいんです。しかし貴女の こと彼は愛してないでしょうかね。大好きな彼女のそんな姿を変なヤカラに見られても大丈夫なのでしょうか? 僕でしたら嫌だな・・・・・

noname#125522
質問者

お礼

>彼は愛してないでしょうかね ...確かに以前とは違ってきました。 昼間のデートは殆どなくなりました。 昼間は冷静に判断できるのですが、夜になると自信がありません・・・ >大好きな彼女のそんな姿を変 普通はそうですよね・・・ 全ては私がまいた種からで反省と後悔もしています。 彼とは今後絶対うまくいくはずがないと思います。 わかれます。公園もやめます。