• 締切済み

自分が怖い・・・

mituoloveの回答

  • mituolove
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

AVの様ですね。これは何んとかなりませんよ。羞恥心がなく人に見られたいなんて、僕も見に行きたいんです。しかし貴女の こと彼は愛してないでしょうかね。大好きな彼女のそんな姿を変なヤカラに見られても大丈夫なのでしょうか? 僕でしたら嫌だな・・・・・

noname#125522
質問者

お礼

>彼は愛してないでしょうかね ...確かに以前とは違ってきました。 昼間のデートは殆どなくなりました。 昼間は冷静に判断できるのですが、夜になると自信がありません・・・ >大好きな彼女のそんな姿を変 普通はそうですよね・・・ 全ては私がまいた種からで反省と後悔もしています。 彼とは今後絶対うまくいくはずがないと思います。 わかれます。公園もやめます。

関連するQ&A

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 暇な雨の日の過ごし方(’-’*)

    最近梅雨なこともあって、休みの日に彼氏とすることがありません(笑)!! 今までも割と毎週会って、することは大して無かったんですが、今までは春で天気も気候も良かった事もあって公園でぼーーっとおしゃべりして→ご飯を食べて。ってしてたんです。 でも最近は雨で公園は座れないし、外にずっといると湿気でじっとり暑いし( ̄~ ̄;) お互い実家なので、毎回家に行くって言うのもなんだか・・って感じなんです。 …って経験がないですか?? そんな時何かしていること、行く場所、一般的なことでも良いので、何でも教えてください! タイプ的にはテーマパークなんかでパーっと遊ぶのも好きだし、一日のんびりするのもだらだらするのもオッケーです♪

  • 女性の思わせぶりな態度 (ちょっと前の続きです)

    前回質問させてもらった者です。 詳しくは http://okwave.jp/qa/q7413587.html を読んでいただけると幸いです。 少し長文になってしまいますが、よろしくお願い致します。 この質問してからあいまいな関係のまま遊んでいたのですが。 関係が段々エスカレートして肉体関係を持つまでいってしまいました。 なのに、彼女は未だに関係をはっきりさせてくれません。 私が告白しようとすると絶対に止めに入るし、彼女から好きという言葉も聞いたことがありません。 「俺達はSEXフレンドなのか?」と聞くとそうゆうんじゃないとは言ってくれますが。正直じゃあなんなのかと・・・ どうして正式な彼氏、彼女の関係になってはいけないのか聞くと 私とこうなる前まで、告白されると簡単に付き合ってたと、自分から好きになって付き合ったことが無い だから自分から好きだって思える人が出来るまで付き合わないって言われました。 てことは、俺のことは好きではないんだよね?と聞くとそうゆう訳ではないと。 じゃあ大好きな人が出来るまでの繋ぎで遊んでるのか?と聞いてもそうゆうんでもないとの答えでした。 じゃあなんなの?と聞くと黙ってしまします。 それでも聞こうとすると不機嫌になってしまいます。 なんかもう訳がわかりません。 言葉での好きと言う確認をしてないだけで。ほぼ毎日会ってるし週末は家に泊まりにくる、はたから見れば完全にカップルなのに、なぜ好きと言っちゃいけないのか・・・ そのくせ、○○は私のこと大好きなんだよね~とか私を失いたくないんでしょ?とか からかってきます。 完全に振り回されてますよね・・・・ 別れちゃえ良い話なんですが、恥ずかしながら初めて結婚を想像出来る女性なんです・・・ (彼女と出会うまでまったく結婚願望がありませんでした) ちなみに彼女は私が結婚願望ない男性だと思ってるはずです。 なんか何の質問をしてるかが支離滅裂になってきちゃいましたが。 彼女にとって私はなんなのでしょうか・・・ これ以上この関係を続けても、正式な彼にはなれないんでしょうかね・・ みなさんのご意見を聞けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 好きな子とセフレ?

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4685543.html で質問させていただいたのですが、回答のほとんどがあきらめずにアタックし続けるべきだとあったのと私自身も何もやることなくあきらめることができないと思っていたのでがんばっています。 最近彼女は手をつないだり、ギュッとしてあげると喜んでくれているみたいなのですが、ムラムラするみたいで彼女の行動(私の行動ではありません)が段々エスカレートしていき、最終的に「我慢できない・・・」とセックスをせがまれました。 しかし、彼女はキスをすることを嫌がった(ちゃんとした彼氏としかしたくないそうです。下の唇同士が当たるだけでかなり傷ついた感じでした・・・)こともあり、セックスをしていいものかと思い、その日はしませんでした。 私はこのままでは彼女とは恋人関係ではなくセフレの関係になってしまい、恋人関係になることなく終わってしまうのではないかと心配しています。 先日はセックスをしませんでしたが、私は彼女が望むことなら何でもしてあげたいという気持ちもあります。 こういう場合、どうすればよいのでしょうか? セックスは彼女が望んでもしないほうがいいのでしょうか?

  • つきあって4か月たつ何もしてこない彼氏

    女子大2年生です。別の大学に通う大学院生の彼氏と付き合い始めて4か月がたちました。 その間、イレギュラーな予定とかないんだあ、と驚くくらい彼は毎週2回、図書館で会いましょう、と私が都合があって会えなかった時以外は、図書館で勉強⇒帰りに少しお茶(寒くなってから公園は歩くだけ)⇒私のマンション前まで送ってくれてさようなら、を繰り返しています。勿論冬休みはさすがに、でしたが。 はじめは私の部屋に上がっていかないか訊ねてましたが、自宅から通う彼は「もう遅いから、親も心配するし」「明日も大学行かないと」と言われて、最近は気を付けて帰って、と逆にエントランスで見送るだけにしてます。 女の人と両想いになったのは初めて、と彼は言ってて、私の事を好きでいてくれてるみたいですが、直接好きとはあまり言ってくれません。何かあったら心配だから、と送ってくれるのですが、女の子の部屋の前まで行ってそのまま帰るってどうだかなあ・・・とも。 こんなことだったら、同じ大学にお友達の女の子をつくればいいのに、と思いつつ、わざわざ会いに行っている私もわたしですが・・・。 前、こんな質問しました。 https://okwave.jp/qa/q9550023.html また、部屋に誘ってみようかとも思うのですが、やめといたほうがいいでしょうか? 友達も驚くくらい私もまじめに大学に通うようになったり(笑)、雑誌以外殆ど見なかった私が図書館で本を読んだり勉強したり・・・。今のままでもいいような気もしますが、彼との関係で、4か月もつきあってて、こんなのでいいのかなあ・・・と。 この後、彼とこのまま付き合って何か進展していくと思いますか?

  • 教えてください。初めてのHで困っています。

    はじめまして。 私は19歳の学生です。 私は、高校時代からの彼氏がいて(高校時代は彼氏というより、単なる異性の友達程度でした)、 高3の卒業間際に、互いに心引かれて、仲良くなりました。  彼氏は、高校時代から、明るく、人思いだったので、女のコたちの憧れ(?)でした。 帰る方向もだいたい同じだったし、時々一緒に帰ったりしました。 段々彼の事を好きに思えてきて、手をつないで歩きたいと思っていたとき、 彼がそっと私の手を握りました。 何度かそんなことがあって、卒業式の前日、静かな公園を通っている時、 彼がベンチに腰掛けて、私を引いて、そっと口をつけてきました。 私はあこがれの人だったし、他の女のコを制して彼を自分のものにできたような気がして、 嬉しくて、彼のキスを素直に受け止めて、ずっと彼に寄り添うようにして、キスをしました。 私は「もうこれでお別れなんだわ」と思っていたけれど、彼が、「学校違ってもメール送るよ」って言ってくれたので、何だか嬉し涙が出ました。 大学は違うので、なかなか会うことはできないけれど、愛の絆は変わりませんでした。 この1年近くは、誕生日とかXmasとか、 何かの記念にだけ会って食事や遊園地に行く程度でしたが、 最近、初めてHをしました。 彼が「泊まりに来ない?」と声をかけてくれたので、 少し不安があったけれど、応じました。 もう、単に彼が呼んだのではないということは察しがつきました。 初めは、キスや私の乳房を触ってくるといった定番(?)なことから始まったけれど、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は恥ずかしながら小声で「いいわよ」って言いました。 彼は、その前に、自分のを「舐めて」と言って、彼のものを私の前に見せてきました。 私は、それはできないと断りました。 彼は2度ほど要求してきたけれど、私は泣いてしまいました。 (大きくなったものを見せられて、「すごい」って思ったけど、怖かった) 彼は少し不機嫌な顔をしながら、コンドームをつけて、私の中に入れてきました。 ご機嫌を害されたからか、彼は、私が気持ちが高まらないうちに、胸やあそこを舐めたりして、挿入してきました。 彼は果てると、早々と抜いて、「あぁ、気持ちよかった」といって、 私にも「楽しめた?」と聞くなり、お風呂に入ってしまいました。(少しぶっきらぼうに) 私はとっても嬉しかったけれど、「何だか悪いことをしっちゃったかしら」と思いました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが ▲これで、彼が、もうつき合わないって言ってきたら どうしようかって思うとちょっと不安です。 その心配の度合いは?(心配ないとは思うけれど) ▲男の人って、みんな初めからフェラ求めてくるんでしょうか? ▲男の人って、早く出したいのでしょうか。 ▲男の人って、女性にどんなことをしてもらいたいのでしょうか;  (a)女性の体の動かし方  (b)女性に言ってほしい言葉  など ▲女性にお聞きしたいのですが (C)初めてのHってどうでしたか? よろしくお願いします。

  • 子離れできない親からの脱出

    いつもお世話になります。 ちょうど1か月前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5326917.htmlこの質問をさせていただきました。 その後、PCの調子が悪かったり多忙だったりして、今日に至ってしまいました。 以前の質問の数日後、私は自分の間違いに気づき泣きながら謝り、時間も守るし連絡も取れるようにすると約束をし、一度は元の仲に戻ることができました。 それも皆さんの回答のおかげです。本当に感謝しています。 しかし、昨日またとてつもないヒビが入ってしまいました。この1か月以内にも母の機嫌が悪くなるということは起きましたが、今回が最大です。 以前の質問を読んでいただくとわかるかと思いますが、彼氏と会うときは10時には帰るようにし、連絡も取れるようにしていたのですが、その母の要望に応えていると今度は、出かけるだけで機嫌が悪くなるようになったのです。 社会人になってから休日が週に2日しかありませんし、それだけ友達や彼氏と遊ぶ予定でいっぱいになります。(だからって毎週土日に必ずいないわけではないです) また、平日も職場の飲み会や同期の飲み会などなど、10月は多忙でした。すると、母は家で一人ぼっちになる日が増えます。淋しくて拗ねるのはわかりますが、機嫌がどんどん悪くなっていって暴言を吐いたり、仕事から帰ると自分だけ夕飯を食べて私の分はなかったり、というようなことが結構ありました。 出かけるだけで怒り、彼氏と休日に2時に会って10時に帰ると「こんなに長い時間何をすることがあるっていうの?仕事と同じくらいじゃない!キモイ女、何してるかわかったもんじゃない」などと言われました。 こんな日が多かったので、彼氏と仕事後に夕飯に行くにあたり、母に嘘のメールを送りました。「職場の子と遊んで、帰りも送ってもらうから夕飯はいらない。今日も夕飯にいなくてごめん」と。 しかし、彼氏の車で帰ってきたところを見られてしまい、怒られました。嘘をついたのは最低だし、ここで母が一気に怒るのもわかります。皆さんからお叱りの回答が来ることもわかっています。 ただ、私は嘘をつかないといけないほど外出ができないんです。それくらい息が詰まっていたんです。言い訳かもしれませんが、友達が沢山いて彼氏もいて、遊びに誘われて断りたくなかったんです。 母は私が常に家にいて、家の手伝いをしたり母と一緒に遊びに出かけたりして過ごしていれば機嫌がいいです。私に優しくしてくれます。 要するに、私がいつ離れていくのかと寂しいんだと思います。家庭環境がこんなだから、本当に一人になってしまいますし。 母の怖がる気持ちはわかりますが、私はこのままでは友達も減ってしまうかもしれないし将来結婚さえできないような気がします。 本当に母に壊されそうで怖いです。 「みんなと遊びたい、大切にしたい」と言えば「あんたの友達はみんなたいしたことない。あの程度を大切にしたいのか」などと言います。ちなみに、たいしたことなくなんかありません。 彼氏も、いなければ機嫌がいいです。私は母のためだけに生きてるのではありません。 それに、お金の不安もあるようで「全然何か買おうとしてくれない(そんなことないです)」など、お金の不満も言ってきます。家にお金を入れていますし、私にも貯金は必要なので母の生活費に全てあてるわけにはいかないんです。 悩みに悩んで、父に費用を少し借りて一人暮らしをしようか考えています。そんなことをしたら母は絶縁するか精神を病むかもしれませんが、このままここにいたら私までおかしくなりそうなのです。 職場は実家から近いので、一人暮らしの意味はないし、結局場所も近くなってしまいます。それでも、自由が欲しいんです。 育ててもらって可愛がってもらってきたことは感謝してます。でも、だから母の言う通りに従って生きなければいけないのでしょうか?それが子どもの義務ですか? 何度も同じようなことを申し訳ありません。ただ、前回の皆さんのアドバイスのとおりに時間を守ったりしたのにエスカレートしていくばかりなので相談させていただきました。(嘘をついたことは本当に悪いことです。だからこそ、今回は取り返しがつかないくらい大事になったので自業自得だともわかっています。) どうか宜しくお願いいたします。

  • 安い女と中だし願望 (強迫観念)

    人生相談か、迷いましたが引き続きこちらにします。少々どぎつい表現をしますので、そういうのが嫌いな方は避けてください。 彼氏かセフレか。それは自分が原因とわかりました。性被害を受けた女性は自分は汚された、値打ちのない女だ思い込んでしまい、愛される資格はない、愛の舞台にはそぐわないと自己規定をしてしまうようです。詳しい話はこちらをごらん頂くと解かり易いかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4827605.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4850566.html 実際私は、恋愛が苦手でいい年まで経験がありませんでした。詳しいいきさつは省略しますが、形としては、私が男を自室に引っ張り込んで抱いて欲しいと迫った形で彼とは始まりました。彼は驚いたかもしれません。あまりに不調法なのと痛かったので初めてなのを告げたら一瞬ためらっていたようですが、私を女にして欲しいと重懇願して無事終りました。私自身はそれっきりでもいいのですが、彼が悪いと思ったのか、通ってきます。付き合うという言葉はありません。私はただ待つ女です。 これって心理的には売春婦と同じでは?実は、不感症に近いのです。売春婦さんは感じてなんかいませんよね? 愛してもないのにHをするのは売春婦です。私は自分をそういう形に追い込まないと男性と関係を持てない心をもっていたのです。目から鱗でした。 関係が続くという事は、私たちの場合は、Hが続くという事です。どうしてなのか、初めの頃は外でデートらしきものもしました、食事にも良く行きました。でも恋人らしい雰囲気にどうしてもなれないのです。たまたまその頃、無理して時間をとっていたくらい彼が忙しい事もあり、無理しているわりには私が嬉しがらないからか、もう遊ぶ年でもないからか、何か良くわかりませんが、今はただ、彼が通ってくる。くればHをする、そして帰っていくというまるで、愛人パターンになってしまってます。泊まることはめったにありません。 何も、買っても言いませんし、どこか連れて行っても言いませんし、来れば必ずドアを開けますし、Hを拒んだ事は一度もありません。泊まっていって欲しいとも言いません。本当に男にとっては便利で安い女を演じてしまってます。私がいけないのだと本当につくづく思います。 そんな私がなぜなのかわかりませんが、中だしをしてとせがむようになりました。出来たらどうするとか、婦人科に行ってピルをもらいなさいといわれるのですがどうしても行けません。彼は薬局に顔が利くのでどういうルートか知りませんがもらってきます。 そういえばその頃からHが変わってきた感じがします。それまで私は体が動かせないというか、完全マグロ、それも冷凍マグロです。体の位置も彼が色々変えてくれたり、どこが性感帯なのかなと色々してくれますが、駄目なんです。だんだんエスカレートしていき、彼がいろんなものを突っ込むのです。どういうわけか拒めない私は受け入れてしまいます。さすがに大きすぎるものを見るとそれは無理と言えます。彼も納得します。アナルも最初は我慢したのですが、どうしても痛いのでやめてもらいました。次に彼はデジカメで私の恥ずかしいところを取るようになりました。その頃から私の内外が変わってきました。 外からの描写では、私があられもない恥ずかしい格好をして、私の内部では、縛られたい気持ちと陵辱されたい虐められたい汚されたい気持ち、それと二人の女の出現です。ものすごくSMっぽい世界です。私が彼を知らず知らず引き込んでしまっているのです。 今わかりました。その頃から私は感じるようになってしまったのです。但し、まだ一度も行ったことがありません。行きそうで行けないのです。愛される人だけが正当な愛の快楽を受け取れる。私のような穢れた女は縛られお仕置きを受けるような形でないと私のこころが受け付けなかったみたいなのです。その頃からです。中だしをしてもらいたくて仕方がないのです。結婚願望?妊娠願望?心理的にはザーメンまみれにして欲しいです。それだったらAVのように顔射でしょうけど。私はペニスが怖くて見れません触れません、フェラは出来ません。 病んでるわ。とっさに、もう別れなければいけないと思いましたが、迷いが生じてます。 今の私の正直な気持ちは、行ってみたいのです、女の喜びってあるものなら、私が受け取れるなら欲しくて仕方がありません。なぜ私がダラダラ先の約束もなく続けてきたのか。 別れて、本当に好きと思える男を捜そうという気持ちと、今の彼に教えてもらいたいそうしたら私は変われる気もしますが、SMに嵌る道なんだろうか、固定化してしまうのだろうか。どうしていいかわかりません。 強迫観念に押されて来たものって、放棄すべきですか?

  • 自分で自分を傷つけています

    最近悩んでいることがあります。 タイトルの通りなのですが、自分で自分の身体を傷つけてしまいます。 死んじゃいたいと思うこともよくあります・・・。 傷つけるのは主に手や腕が多いです。歯型がついて青くなるほど噛んだり、 シャーペンで突き刺したり、爪で思いっきりけずったりします。 顔を力いっぱい殴ることもあります。何度も何度も・・・。 過呼吸症候群に陥ることもあって、その時は苦しくて苦しくて本当に 死にたくなります。 誰か助けてください。

  • 自分で自分がわからない

    こんにちは。 ずっとわかりたくてわからなかったことを質問します。 私は、自分に自信がぜんぜん無って内向的で、周りの人を恐れ、敵視して、友達もあまりいませんでした。 いつももやもやしたような気分で、社会恐怖症と医者に診断されていました。 過去形なのは、あることをきっかけにして、すこし自信がつきやや外交的になったからです。 ちょうど、日本を出て、海外に住み始めたころでした。なので、海外に住み始めて変わったと仮定して、 日本でいじめにあった経験があったから、そういうトラウマを呼び起こすような環境から、まったく違う環境に変わったからなのか、 それとも、外国暮らしの日本人に多いとかいう、日本人コンプレックスなのでしょうか。 確かに、ここで日本人と会うと、恥ずかしいというか怖いというか、何を話したらよいかわからず、へんにギクシャクしてしまって自分でもびっくりします。 (現地の人だとなぜか平気) なんかどっちにしても、あんまりかっこよくないなぁと思っていますが、、自分の心理状態?を知りたいので何かわかる方いたら、教えてください。