• ベストアンサー

プリンタの無線化について教えてください。

現在、エプソンのカラリオPMA840を使用しています。 このプリンタを無線化したいのですが、どのようにすればいいでしょうか? またプリンタサーバを使用する場合、おススメの製品はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンターを有線ルータやスイッチのそばに置けるのであればLPV3-U2Sがお値打ちです。完全に無線化するのであればLPV3-U2-G54ですか。それにしてもプリントサーバーも安くなったもんですね。

haijinn
質問者

お礼

迅速・具体的な回答をありがとうございます! 参考にさせていただきます。