• ベストアンサー

iPad Wi-Fi+3Gの24ヶ月後について

iPad Wi-Fi+3Gを契約して24ケ月使ったとします。 その後、3G契約をしずに Wi-Fi版としてだけ使う事は可能でしょうか? simカードがないと使えないとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171582
回答No.1

こんにちは。 と言うことはまだ、まだiPadは購入していないわけですね。 simカードがなくても使えます。

perspectiboo
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ購入してません。 simカードなしで使えるなら、購入に一歩近づきました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 そうですか。 私は、これのユーザですので わからないことがあったら、何なりと聞いてください。

perspectiboo
質問者

お礼

そうでしたか! うらやましいです。 その時は、よろしくです。