• ベストアンサー

あそこの形

初めまして。 この前、彼女とはじめてホテルに行きました。 僕はエッチまでいったのは彼女が初めてだったのですが、なんと彼女も初めてだった(これはとても嬉しかったです)のでキスをいっぱいしたり、ぎゅ~っと抱き合ったり、前戯を長く、精一杯優しくしていざ挿入・・・。(もちろん避妊はしてます) しかし、なかなか入りません。 真っ暗ではなく薄暗い中でちゃんと目で見て確認したし、しっかり濡らした後指も奥まで入れているので場所はたぶん間違ってないと思います。(ちなみに正常位です) 試行錯誤している間に僕の方がだんだん元気が無くなってきてしまい、その日はそこであきらめました。 そして後日気づいたのですが、ビデオでの男優さんなんかと比べると、若さのせいか僕のあそこは元気が良すぎるというか、“立ちすぎ”なんです。 元気の良い時はおへその方につかんばかりに上に向かってて、これが上手く正常位で入れられなかった原因のひとつなのかなと思ってしまいます。 僕は異常なのでしょうか? 彼女の事は体の関係が無かったとしても心から愛していますし、それほどあせってもいないのですが、やはり好きな彼女とひとつになれたらいいなぁとは思います。 同じような体質、経験をしたことのある方などいらっしゃいましたら、初めての時の挿入の仕方(変な質問で本当に申し訳ないです)に関するアドバイスなんかも交えて教えて頂けるとありがたいです。 どうかおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ふたりとも緊張していれば、うまくいかなくて当然! 自分の手で角度をやわらげれば、うまくいくと思いますが、初めての女の子は想像以上に緊張や恐れがあって、力が入りすぎるかもしれない。 元気が良いのは異常ではないし、ビデオのように出来なくて当たり前です。 次ももしかしたら上手に入らないかもしれないけど、そういう状況になれるってだけでもお互いの気持ちの確認ができているみたいだよね。だとしたら、挿入よりスキンシップで触れ合う事の気持ち良さが実感出来るよね?それって、すごくステキな事だし、ゆっくりとやっていくほうが気持ちが追いついて深まるから、もっとステキだよ。 彼女のほうも、入らなかったという事が気になっていると思うよ。だから、めげずに、挿入よりスキンシップで触れ合う事に重点を置いてみたら?そのほうが彼女にとっても安心かも。 入れようとムキにならないでね。まず、亀頭の部分が隠れるまでは自分の手で角度を調節する。そこまで入っちゃえば、そのまま手を離して(引かずに)さらにちょっと入れる。そこまで出来たらほんの少し引きながらもうちょっと入れる・・・の繰り返しで入っていくと思うよ。彼女が濡れていても、サオの部分は乾いた状態だから、微妙な出し入れでサオが濡れるようにしないと、彼女が力んでいる状態ではうまく入らないし、痛いだけかも。ちょっとそんな事を繰り返して、途中で壁にあたるような感じが着たら、そこは思いきってグッと挿入←おそらく処女膜だから。 ココまで書くと削除対象になっちゃうかな?もしそうなったらごめんなさい。 ただ彼女のことも考えると、必死になるよりはちょっとだけコツがわかればいいかなぁと思ったので。焦らないでね。例え何回か失敗しても、彼女にはスキンシップで満足って伝えてあげてね。女の子のほうも、気にしちゃうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.7

私のカレ、真面目なのか直立不動でお臍にくっつく人。いや、不動ではないけど^^; でも、入りにくいことはなかったよ。カレ最初は童貞だったけど、全然そんなことなかった、と思う。 人知れず苦労してたのを、ooririが気づかなかっただけかもしれないけど、ちゃんとできたよ。 膣の入り口から子宮までの、赤ちゃんがヨイショヨイショって這い出してくる道、あのルートの角度、知ってる?背骨に沿うようにカーブしてるんだよ。 世の中真っ直ぐな道ばかりじゃないのよ。 それ考えて、どういう角度で入れてけばいいか、とかイメージしてみたら? ooriir的には正常位って、初めてさんには困難の多いスタイルだと思うけどね。後ろからの方がお互い楽だと思うんだけど、あ、これ以上はgoo倫に触れるから、終り。 車の運転だって若葉マークは上手くないのが当たり前。経験積めばスルスルといくようになるよ。頑張ってね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.6

これ、異常じゃありません。 よくあることです。 問題点を述べます。 (1)彼女の濡れ方が不十分の可能性がある。→専門書(エロ系ではない)を読んで研究しましょう。 (2)息子がへそに張り付くのなら、手で握って角度を変える。 (3)クリにあてがい、下に滑らすようにしてゆっくりと押し進める。 39歳にして全然入らず、6回目でやっと合体した男からでした。 (そりゃ、悩みはあなたの比ではありませんでしたね。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • childkids
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.5

こんばんは、20代の女です。 立ちすぎ、というのはよく分からないのですが(ごめんなさい)、なかなか入らない、ですか。 私も初めてのときは、なかなか大変でしたよ。 というか、彼のほうが大変なのですが(^^;)。 正常位、ということは、彼女さんはベッドに仰向けで、その上にempateさんが覆い被さっている状態なのですよね? 私の彼もそうでしたが、両手を彼女さんに回したままで腰を動かすのみで入れようとしませんでしたか? そうすると、彼女さんのが濡れている場合、すべってなかなか上手く入らないと思います。 そんなときは、彼女さんの腰を浮かせて、入れるところをしっかり確認しながら挿入してはいかがでしょうか? あとは、empateさん自身が、手を添えて彼女さんのところに持っていくのもありだと思います。 彼女さんが嫌がらない(恥ずかしがらない)なら、バックで入れてから、入れたまま正面を向けるという方法もあります。 私は女なので男の方の気持ちは分かりませんが、入りにくい、という事実があった場合、女側もかなり責任を感じます。「私の形が悪いのかな?」とか、やたら申し訳ない気持ちになったりと、すごく気にしてしまいます。 なので、彼女さんの気持ち、落ち着けてあげてくださいね。声をかけてあげてください。私の場合は、「俺が頑張るから、気にしないで」って言われるよりも、「初めてやから、ちょっと上手くいくかわからんけど、一緒にがんばろうな」って言われる方がうれしいです(^^)v それでは、次は上手くいくことを願っています。 がんばってくださいね~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5564
noname#5564
回答No.3

彼女も緊張しているのでしょう。 初めてなら、なお更です。 女性のあそこには、角度があります。 元気がいいのはいい事ですが、少し手を添えて、下向きにして見たら如何でしょうか? 真っ直ぐに挿入してもなかなか上手くいかないと思います。 また、女性の腰にクッションを敷いてみたら良いと思います。 empateも楽に挿入できると思いますよ(笑) 私の初体験は、遥か昔ですが、私がはじめてだと言ったら相手の男性は上記のようにしてくれました。 上手くイキマシタヨ・・・ がんばれ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

異常ではありません。 初めてだと穴の位置がわかっていても入りにくいものです。女性器の穴は、女性器全体で見た場合、一番下にあります。 また、処女膜も結構穴をふさぐ格好で形成されていますので、結構入れにくいです。 この失敗に懲りずに、彼女と楽しんで何度も、チャレンジしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

元気なだけです。 手を添えて入れました? 彼女は濡れてました? 最初ってそんなもんです!

empate
質問者

お礼

後ですごくシーツが濡れていた位なので充分に濡れていたと思います。 手も添えたんですが、僕のあそこが上を向いてしまうので、体を横にスライドして入れようとしても何かとても窮屈で・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 挿入がすきになれません

    エッチなことをするのもされるのも好きですが どうも挿入が好きになれないんです 痛いし気持ち良くないんです 騎乗位?だとまだ感じますが、 どうやって動けばいいのかも分かんないし 試行錯誤しているうちに恥ずかしくなって止まってしまいます バックはうんちもれちゃうかとおもいました (汚くてすみません;;) どうすれば気持ち良くなりますか?

  • 挿入が難しいです(切実です)

    挿入ができなくてエッチができません… 相手が暗くしてほしいというので暗くすると位置がよく わからないのと、入れようとして試行錯誤してると 萎えてしまって結局挿入できなくなってしまいます。 また指を入れてみて、この狭い所に入るのかなって思ってしまいます。 一度入ってしまえば行為ができると思ってるのですが、 とにかく入れるのが難しいです。 上手く入れるテクニックとかありますか? ローションを使えば入りやすいと聞いたことありますが 本当ですか? 男性の方ぜひ回答お願いします

  • 彼が勃起しません

    私は28歳の女性です。35歳の彼と先日3回目のデートでエッチすることに なりました。前戯はすごく情熱的・官能的でものすごく興奮し、 彼も多分すごく興奮していたと思います。もちろんその時は彼のものも 起っていたのですが、いざ挿入となったとき、全然起ってなくて、 挿入できなかったのです。 舐めて、と言われて舐めてあげてたのですが、いくら舐めても完全に 硬くなることはなく、結局そこでエッチが終わってしまいました・・・。 私はすごく興奮していたので、かなり残念だったし、自分が悪いのかな と悲しくなりました。 彼が言うには、私のことは本当に好きだし、エッチもしたいんだけど、 今までもこういうことが何度もあったそうです。 これは病気なのでしょうか?それともそういう体質があるのでしょうか?もしくは年齢的なもの・・? 彼の仕事はすごくハードで体が疲れているからかなとも思います。 男性のみなさん、こういう経験はありますか? エッチしたいという気持ちがあっても、起たないことがあったりするものですか?

  • 彼との夜の営みについて

    同じことを経験された男性の方、女性の方に質問です。本当に悩んでいるので、冷やかしコメントはしないでいただけると嬉しいです。 付き合って半年ほどの彼がいます。(私は20代処女、彼は30代です) 先日、旅行先で初めてエッチをしました。 初めは私になかなか彼のものが入らず、そのうちに彼が萎えてしまいうまくできませんでしたが、休憩してもう一度試したところ、今度は挿入にも成功し、最後まですることができました。 それから1週間ほど経ち、またエッチをする機会がありました。前戯の段階では彼はしっかり勃っていましたが、一度挿入に成功したものの、体位を変えようとしたときにうまく挿入できなくなり(私が固くなってしまい)、また彼が萎えてしまいました。何度か勃たせたあとにゴムも付け替えてチャレンジしましたが、いずれも挿入する前に萎えてしまい、最後は手でしてあげて射精してもらいました。 私も緊張で濡れにくく入りづらいのもあり、試行錯誤している間に萎えてしまう感じです。 また彼もこれまでに付き合った人はいるようですが、あまり経験豊富なタイプでもないと思います(特にプレッシャーを感じているようにも見えませんでしたが)。 ①最初硬くなっていても、うまく挿入できずにそのまま萎えてしまうということは男性はよくあるんでしょうか。手や口でしているときはちゃんと硬くなり、気持ちいいとも言ってくれています。 ②私が経験がない、リラックスできていないために、スムーズに入らないということはあると思います。数をこなせば2人でうまくできるようになっていくでしょうか。 ③彼も少なからずショックなのではないかと思っていますが、女性からエッチに誘うことは彼にとってプレッシャーになるでしょうか。 大好きな彼なので、私は彼とたくさんエッチがしたいし、私で気持ちよくなって欲しいです。 初めてのエッチまでにも時間をかけてくれた人なので、このようなことで気まずくなりたくありません。 大事な人と同じような経験をされた方、パートナーと話し合って解決された方、回答をいただけると嬉しいです。

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

  • 【男性へ質問】えっちを途中で止められた時の気持ち

    どちらも20代社会人で現在同棲しています。 お互いに前戯を済ませ、いざ挿入して彼がしばらく動いていると性交痛が起きるせいでアソコがヒリヒリしてしまいます。ある程度は「痛い!」と素直に伝えていますが、何回も中断するのは悪いという気持ちから少しの痛みなら我慢出来ると思い、我慢し続けてしまうとそのうち物凄い痛みに変わってえっちを辞めざる負えなくなってしまいます。 私は濡れやすい体質ですし、入り口部分も濡らしているはずなのに痛いのです。 えっちを辞めると彼が凄くがっかりしてるのが分かりますし、同時に「私ダッチワイフか何かだと思われてるのかな…」という気持ちも込み上げてきてしまって泣きたくなります。 彼はえっちを途中で止められた時どう思っているのでしょうか? 私が嫌われる可能性はありますか?

  • 彼女についての悩み

    20歳の男です。彼女も20です。 付き合って1年半になりますが、未だにエッチで挿入させてもらったことがないです。前戯で彼女を気持ちよくした後、すぐフェラをしてもらって僕が射精して終わりというパターンなんです。彼女のフェラは非常に上手で挿入がないと言うこと以外文句はないです。相性もよく体を合わせてるだけで非常に気持ちがいいのですが挿入だけは頑なに拒まれます。 理由はただ妊娠が怖いとのこと。お互い学生なので確かに妊娠されても困ります。でも1年半も付き合っていて1度も挿入がないのは正直ツライ!! しかも彼女は挿入どころか性器同士が触れ合うだけでも嫌がります。だから前戯で抱き合ったりするときは必ずパンツは履いたままです。1度パンツを履かずに前戯を行っていた時、どうしても我慢できずに挿入したいと懇願したのですがやはりダメでした。 このままいくといつか抑えられなくなりそうで怖いです。妊娠の心配をそこまでしなくてもいいのではないかと思っている僕が間違っているのでしょうか。勿論ゴムが100%の避妊率でないことは知っているのですが、きちんと避妊したいと思っているのにそこまで拒まれると愛されていない気までしてきます。 ちなみに彼女はそういう性格のため前の彼氏とも挿入はなかったとのことでした。彼女がまだ挿入がないという意味では初めてだから僕がその初めての相手になりたいという気持ちもあって益々気持ちを抑えるのが困難です。 今後どうすればいいでしょうか。彼女の気持ちが変わることは結婚するまでなさそうです。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 妊娠が怖くて挿入しない彼氏

    24歳女性です。 同い年の彼氏が挿入したがりません。 会ったときは必ずエッチをするのですが、 私から「挿れて」と言わないと挿れてくれません。断られる時もありますが、たまに挿入するといったかんじです。 こんな男性と付き合ったのは初めてでびっくりしてます。 気になったので、「なぜ挿入しないのか?」と、聞いたところ妊娠が怖いとのことです。 深掘りしたところ、元カノと付き合っている時に、ゴムが外れて避妊に失敗したことがあり、トラウマだそうです。アフターピルなど飲んでもらい非常に申し訳なかったとのことです。 話し合いの結果、 「妊娠が怖いのでたまになら挿入する」というふうになりました。 私は好きで真剣に付き合っている彼氏とだったら挿入までして満たされたいという考えなので、少しモヤモヤします。 前戯までしっかりしてくれるので愛情は感じますが、最後までしないとどうしても寂しく、、、前戯に関しては元カレと比べても一番ときめきますし、幸せな気持ちになります、 責任感あって真面目で私のことを思ってくれての行動ともとれますし、将来を考えてないから挿入しない(結婚する気ない)とも取れるかと思います。 客観的な意見をお伺いしたいです。