• ベストアンサー

あそこの形

初めまして。 この前、彼女とはじめてホテルに行きました。 僕はエッチまでいったのは彼女が初めてだったのですが、なんと彼女も初めてだった(これはとても嬉しかったです)のでキスをいっぱいしたり、ぎゅ~っと抱き合ったり、前戯を長く、精一杯優しくしていざ挿入・・・。(もちろん避妊はしてます) しかし、なかなか入りません。 真っ暗ではなく薄暗い中でちゃんと目で見て確認したし、しっかり濡らした後指も奥まで入れているので場所はたぶん間違ってないと思います。(ちなみに正常位です) 試行錯誤している間に僕の方がだんだん元気が無くなってきてしまい、その日はそこであきらめました。 そして後日気づいたのですが、ビデオでの男優さんなんかと比べると、若さのせいか僕のあそこは元気が良すぎるというか、“立ちすぎ”なんです。 元気の良い時はおへその方につかんばかりに上に向かってて、これが上手く正常位で入れられなかった原因のひとつなのかなと思ってしまいます。 僕は異常なのでしょうか? 彼女の事は体の関係が無かったとしても心から愛していますし、それほどあせってもいないのですが、やはり好きな彼女とひとつになれたらいいなぁとは思います。 同じような体質、経験をしたことのある方などいらっしゃいましたら、初めての時の挿入の仕方(変な質問で本当に申し訳ないです)に関するアドバイスなんかも交えて教えて頂けるとありがたいです。 どうかおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ふたりとも緊張していれば、うまくいかなくて当然! 自分の手で角度をやわらげれば、うまくいくと思いますが、初めての女の子は想像以上に緊張や恐れがあって、力が入りすぎるかもしれない。 元気が良いのは異常ではないし、ビデオのように出来なくて当たり前です。 次ももしかしたら上手に入らないかもしれないけど、そういう状況になれるってだけでもお互いの気持ちの確認ができているみたいだよね。だとしたら、挿入よりスキンシップで触れ合う事の気持ち良さが実感出来るよね?それって、すごくステキな事だし、ゆっくりとやっていくほうが気持ちが追いついて深まるから、もっとステキだよ。 彼女のほうも、入らなかったという事が気になっていると思うよ。だから、めげずに、挿入よりスキンシップで触れ合う事に重点を置いてみたら?そのほうが彼女にとっても安心かも。 入れようとムキにならないでね。まず、亀頭の部分が隠れるまでは自分の手で角度を調節する。そこまで入っちゃえば、そのまま手を離して(引かずに)さらにちょっと入れる。そこまで出来たらほんの少し引きながらもうちょっと入れる・・・の繰り返しで入っていくと思うよ。彼女が濡れていても、サオの部分は乾いた状態だから、微妙な出し入れでサオが濡れるようにしないと、彼女が力んでいる状態ではうまく入らないし、痛いだけかも。ちょっとそんな事を繰り返して、途中で壁にあたるような感じが着たら、そこは思いきってグッと挿入←おそらく処女膜だから。 ココまで書くと削除対象になっちゃうかな?もしそうなったらごめんなさい。 ただ彼女のことも考えると、必死になるよりはちょっとだけコツがわかればいいかなぁと思ったので。焦らないでね。例え何回か失敗しても、彼女にはスキンシップで満足って伝えてあげてね。女の子のほうも、気にしちゃうから。

その他の回答 (6)

• ooriri
回答No.7

私のカレ、真面目なのか直立不動でお臍にくっつく人。いや、不動ではないけど^^; でも、入りにくいことはなかったよ。カレ最初は童貞だったけど、全然そんなことなかった、と思う。 人知れず苦労してたのを、ooririが気づかなかっただけかもしれないけど、ちゃんとできたよ。 膣の入り口から子宮までの、赤ちゃんがヨイショヨイショって這い出してくる道、あのルートの角度、知ってる?背骨に沿うようにカーブしてるんだよ。 世の中真っ直ぐな道ばかりじゃないのよ。 それ考えて、どういう角度で入れてけばいいか、とかイメージしてみたら? ooriir的には正常位って、初めてさんには困難の多いスタイルだと思うけどね。後ろからの方がお互い楽だと思うんだけど、あ、これ以上はgoo倫に触れるから、終り。 車の運転だって若葉マークは上手くないのが当たり前。経験積めばスルスルといくようになるよ。頑張ってね

• dreamplaza
回答No.6

これ、異常じゃありません。 よくあることです。 問題点を述べます。 (1)彼女の濡れ方が不十分の可能性がある。→専門書(エロ系ではない)を読んで研究しましょう。 (2)息子がへそに張り付くのなら、手で握って角度を変える。 (3)クリにあてがい、下に滑らすようにしてゆっくりと押し進める。 39歳にして全然入らず、6回目でやっと合体した男からでした。 (そりゃ、悩みはあなたの比ではありませんでしたね。)

• childkids
回答No.5

こんばんは、20代の女です。 立ちすぎ、というのはよく分からないのですが(ごめんなさい)、なかなか入らない、ですか。 私も初めてのときは、なかなか大変でしたよ。 というか、彼のほうが大変なのですが(^^;)。 正常位、ということは、彼女さんはベッドに仰向けで、その上にempateさんが覆い被さっている状態なのですよね? 私の彼もそうでしたが、両手を彼女さんに回したままで腰を動かすのみで入れようとしませんでしたか? そうすると、彼女さんのが濡れている場合、すべってなかなか上手く入らないと思います。 そんなときは、彼女さんの腰を浮かせて、入れるところをしっかり確認しながら挿入してはいかがでしょうか? あとは、empateさん自身が、手を添えて彼女さんのところに持っていくのもありだと思います。 彼女さんが嫌がらない(恥ずかしがらない)なら、バックで入れてから、入れたまま正面を向けるという方法もあります。 私は女なので男の方の気持ちは分かりませんが、入りにくい、という事実があった場合、女側もかなり責任を感じます。「私の形が悪いのかな?」とか、やたら申し訳ない気持ちになったりと、すごく気にしてしまいます。 なので、彼女さんの気持ち、落ち着けてあげてくださいね。声をかけてあげてください。私の場合は、「俺が頑張るから、気にしないで」って言われるよりも、「初めてやから、ちょっと上手くいくかわからんけど、一緒にがんばろうな」って言われる方がうれしいです(^^)v それでは、次は上手くいくことを願っています。 がんばってくださいね~☆

noname#5564
noname#5564
回答No.3

彼女も緊張しているのでしょう。 初めてなら、なお更です。 女性のあそこには、角度があります。 元気がいいのはいい事ですが、少し手を添えて、下向きにして見たら如何でしょうか? 真っ直ぐに挿入してもなかなか上手くいかないと思います。 また、女性の腰にクッションを敷いてみたら良いと思います。 empateも楽に挿入できると思いますよ(笑) 私の初体験は、遥か昔ですが、私がはじめてだと言ったら相手の男性は上記のようにしてくれました。 上手くイキマシタヨ・・・ がんばれ!!

回答No.2

異常ではありません。 初めてだと穴の位置がわかっていても入りにくいものです。女性器の穴は、女性器全体で見た場合、一番下にあります。 また、処女膜も結構穴をふさぐ格好で形成されていますので、結構入れにくいです。 この失敗に懲りずに、彼女と楽しんで何度も、チャレンジしてください。

• mukutan
回答No.1

元気なだけです。 手を添えて入れました? 彼女は濡れてました? 最初ってそんなもんです!

empate
質問者

お礼

後ですごくシーツが濡れていた位なので充分に濡れていたと思います。 手も添えたんですが、僕のあそこが上を向いてしまうので、体を横にスライドして入れようとしても何かとても窮屈で・・・。