• ベストアンサー

Entourageのメール「差出人」名の訂正方法は?

Entourageのメールを自分宛に送信すると インストールした時に登録した名前が差出人名として でてきますが、これに打ち損じがあるので変更訂正したいのです。 変更訂正は、どこでできますか? あちこち探しているのですが、初期設定でもないし、再インストールするしかないのでしょうか? ご存じの方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どのバージョンかわかりませんが「ツール」メニューの「アカウント」を選択して使っているメールアカウントをダブルクリックして出てくるウィンドウで個人情報のところの「名前」を変えればいいかと思います。

mopetcats
質問者

お礼

asucaさん、早々のご回答ありがとうございました。 他の私の質問にも答えていただいていましたのに、 お礼が遅くなってしまいこの場を借りてお詫び申し上げます。 おかげさまで双方とも無事解決いたしました。 ありがとうございます!!