• ベストアンサー

唇の黒い斑点について。

鏡で唇を見ていると、ホクロのような黒い斑点が上唇に何個もありました。 これはシミなのでしょうか? 今まで特に意識していなかったので少しショックです・・・。 どうにか治したいのですが、これは自力で治す事は難しいのでしょうか? ちなみに元々唇がすぐカサカサになるので、いつもリップを塗り、外出時は美容液配合の口紅を塗っています。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シミのようですね http://okwave.jp/qa/q156589.html レーザーがいいようですが お金もかかりますのでクチコミなどで見てみるのはどうですか?