• ベストアンサー

沖縄の格安ホテルを扱っているサイトは?

オフシーズン沖縄のホテルは安くなると思いますが、格安の沖縄のホテルを扱っているサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

那覇市内、本島・各島で色々有ります。 http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html

hanabusa22
質問者

お礼

大変役に立つ情報でした。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

沖縄の本島でしょうか? サイトは判らないのですが本島なら 各地区の観光案内所などで判ります。 又ホテルではないとダメでしょうか? 民宿等なら素泊まり等で超格安に泊まれるはずです。 私の本家がそうなので・・・ 参考になれば幸いです。

hanabusa22
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 やっぱり民宿は安いのですね。利用してみたいと思います。 今回の質問の趣旨は、リゾートホテルなどの格安宿泊です。何か情報があったらお願いします。

関連するQ&A

  • 沖縄のホテルに泊りたい。

    来月沖縄に行くのですが。 宿泊先(ホテル)の情報がほしいのですが。 沖縄のホテルの情報が盛りだくさんのサイトがあれば 教えてください。

  • 沖縄のオンシーズンとはいつのことですか?

    沖縄のオンシーズンとはいつのことですか? オンシーズン・オフシーズンや修学旅行の時期や春休みなどでもホテルの料金や飛行機の料金は違いますか? 高くなる月とかあったらおしえてください? 無知ですみません。

  • 沖縄のホテル

    沖縄の読谷村にある モリマーリゾート とゆうホテルがどんなところなのかを教えていただきたいのですが。どのような建物なのか?とか綺麗か?リゾートっぽいなどなんでもいいので。あと写真が見れるサイトや雑誌があるのかどうか。などなどお願いします。

  • [沖縄] ホテルの選び方

    今度沖縄に行くんですけど、せっかくなのでリゾートホテルに泊まろうかと思ってます。 けど初めての沖縄なので、たぶんドライブしたりアチコチ観光すると思うんです。 だから、ホテルライフを満喫するような時間はほとんど取れないと思います。 沖縄にはたくさんのリゾートホテルがあると思いますが、 私たちのような感じじゃリゾートホテルに泊まる意味は無いですか? せっかくなのでリゾートにするか、割り切って安ホテルにするか…お金が結構変わってくるんで悩んでます。

  • 沖縄でのホテルの選び方

    沖縄旅行計画中です。 ツアーにしようと思うのですが、どのホテルにしようか悩んでいます。 普段だったら安いビジネスホテルに泊まるのですが せっかくの沖縄なので少しリゾート気分が味わえるような、海の近くのホテルがいいなと考えています。 1泊のみで、美ら海水族館と首里城に行きたいです。 以上のことをふまえるとどのホテルがいいでしょうか? 追加代金なし 沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ  パシフィックホテル沖縄 ホテルサン・クイーン        恩納マリンビューパレス チサンリゾート沖縄 美ら海     ビッグタイムリゾート伊計島 1,000~4,000円増 マハイナウェルネスリゾートオキナワ   ロイヤルガーデンリゾートオキナワ 東京第一ホテルOKINAWA GRAND MER RESORT   沖縄都ホテル 2,000~6,500円増 リザンシーパークホテル谷茶ベイ   沖縄残波岬ロイヤルホテル 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ ホテルムーンビーチ         マリンピアザオキナワ 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ   ホテルロイヤルオリオン 3,500~12,000円増 ラグナガーデンホテル        ロワジールホテル那覇 沖縄ハーバービューホテル  クラウンプラザ 4,000~12,000円増 オキナワマリオットリゾート&スパ 6,000~15,500円増 万座ビーチホテル&リゾート     カヌチャベイホテル&ヴィラズ ルネッサンスリゾートオキナワ    ココガーデンリゾートオキナワ

  • 沖縄のホテル

    こんばんは。今年の夏は沖縄へ行こうと思っています。そこで、沖縄でお勧めリゾートホテルがあったら教えてください。 それと、「ホテル日航アリビラ」はどんな感じですか?泊まったことのある方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄のホテル

    来月初めて沖縄旅行に行くのですが、プランでロワジールホテルと沖縄ハーバービューホテルが選べるんです。 どちらもホームページを見ましたが、とても迷っています。 どちらかでも泊まったことのある方のご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 沖縄のホテル

    沖縄に11月に行きます。70代の年老いた両親と30代私達夫婦の旅行です。私の両親は素敵なホテルでリゾート気分を満喫したいようです。カヌチャベイホテル&ヴィラズとブセナテラス、アリビラあたりで悩んでいますがそれぞれのホテルに泊まった方良かった点と悪かった点等ありましたら教えて下さい。私達夫婦は沖縄ははじめてではありませんが普段はもうちょっとランクを下げたホテルに泊まりますが今回は沖縄初めての両親が一緒ということもあり高級なリゾートホテルに泊まろうと思っています。宜しくお願いします。

  • 沖縄のホテル

    こんにちは。 今年の夏、リゾートホテルのツアーで沖縄にいくことにしました。それで今候補に上げているのが、読谷の「ホテル日航アリビラ」ステイと宜野湾の「ラグナガーデン」ステイの2つのツアーなのですが、どちらのホテルを選ぼうか迷っています。(なんせ、リゾートホテルに泊まるのは初めてなもので・・・) この2つのホテルについての情報・感想・印象を何でもいいのでおしえてください。よろしくおねがいします。 私たちの希望は ・女性2~3人  ・快適なホテルでのんびりしたい。 ・全員がプールに行くわけではないため、プール以外のスポットがホテル内にあるとうれしい。いろんな楽しみ方ができるとうれしい。 ・海がきれいだととてもうれしい。 ・昼はホテル周辺で過ごし、夜は、宜野湾や沖縄市・北谷のほうのライブに行きたい。(食事はホテルにするか外で取るかは未定) ・沖縄自体は何度も行っているので、周辺のいわゆる観光スポットには多分行かない。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 沖縄のお勧めホテルは?

    5月に家族旅行(父が退職のため)で沖縄に2泊3日行くことになりました。 ツアーで行くのですが、ホテルを決めかねています。 ・沖縄ハーバービューホテル ・ラグナガーデンホテル ・ロワジールホテル沖縄 ・ザ・ナハテラス ・ザ・ビーチタワー沖縄 以上、5つのホテルから2つ選びたいのですが、どこがお勧めでしょうか? できれば、いいところに泊めてあげたいのでよろしくお願いします。