• ベストアンサー

沖縄の格安ホテルを扱っているサイトは?

オフシーズン沖縄のホテルは安くなると思いますが、格安の沖縄のホテルを扱っているサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

那覇市内、本島・各島で色々有ります。 http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html

hanabusa22
質問者

お礼

大変役に立つ情報でした。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

沖縄の本島でしょうか? サイトは判らないのですが本島なら 各地区の観光案内所などで判ります。 又ホテルではないとダメでしょうか? 民宿等なら素泊まり等で超格安に泊まれるはずです。 私の本家がそうなので・・・ 参考になれば幸いです。

hanabusa22
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 やっぱり民宿は安いのですね。利用してみたいと思います。 今回の質問の趣旨は、リゾートホテルなどの格安宿泊です。何か情報があったらお願いします。