• ベストアンサー

沖縄のホテル

沖縄の読谷村にある モリマーリゾート とゆうホテルがどんなところなのかを教えていただきたいのですが。どのような建物なのか?とか綺麗か?リゾートっぽいなどなんでもいいので。あと写真が見れるサイトや雑誌があるのかどうか。などなどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モリマリゾートホテルのサイトです。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.morimar.com/
primedaphne
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に感謝感謝です。こんなに早くに回答がいただけるとは思っていなかったので。考えてる時間が悩みから楽しさにかわりました!ありがとうございます。