• 締切済み

無線ラン接続に関する質問について

素朴な質問になるかもしれませんが、無線ランを使ってインターネットをやっていますが、自宅にパソコンが2台あり、同時に別々のインターネットの使用はできるものなのでしょうか。お伺いします。

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.2

有線の場合はできない場合もありますが、無線の場合は無線LANルーターがあるはずですのでできるでしょう。 設定も無線LANならば、1台目のPCと同じようにすれば大丈夫なはずです。

82211228
質問者

お礼

説明してくれて大変ありがとうございました。また、何かの際よろしくお願いいたします。

• bajutsu
回答No.1

できます。

82211228
質問者

お礼

ありがとうございました。