• ベストアンサー

薄桜鬼の文庫本について

1月17日に発売の文庫本「薄桜鬼 壱」の表紙は何故、カズキヨネさんのイラストではないのでしょうか。 amazonで予約した為、今日絵柄を知ってとても残念でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licca727
回答No.1

仕事がお忙しいからかとおもいます。 ちなみにアニメイトオンラインショッピングにて 私は購入しましたが、 かなり前からカバーデザイン等の詳細が ありました。 アニメイトオンラインショッピングはグッズの 詳細画像のうpも早いようなので もし、イラスト等で検討したいなら そちらでの確認をオススメします。 ちなみに緋色の欠片の小説は カズキヨネさんがイラストを書かれています。

hanaume913
質問者

お礼

「緋色の欠片」の小説は、全巻買って読みました。薄桜鬼も同じビーズログ文庫からの出版でしたので、同じようにカズキヨネさんが表紙を担当するのかと思ってました。お忙しいのですね。しっかり調べるべきでした…。ご丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m