• ベストアンサー

あなたの好きな「対戦ゲーム」を教えて下さい。

タイトル通りです。要するに一人プレイではなく、なおかつ対人戦できるゲームです。 自分はアーマードコアやKOFが好きです。 ではどうぞ(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一番最初のバーチャロンはいいですね。 あとのはデザインが細かすぎてイヤ。 だからソウルエッジはいいんだけど、ソウルキャリバーはダメだったなぁ。 瞬殺されちゃう。 対人戦はしたことないけど、鉄拳シリーズが一番好き。 相手を倒したあと、ハァハァ息してて、死んでないんだぁ、良かったぁ、って感じで。

wccf202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

んー・・・相手が居ませんので、専ら自宅で 単独プレイではありますが(酔汗) アーマードコア・シリーズ、ソウルキャリバー・シリーズ ですね・・・(´_`)b

wccf202
質問者

お礼

• pink_door
回答No.1

スマブラです♪

wccf202
質問者

お礼