• ベストアンサー

英語で 美男美女

英語で美男美女 はなんというのでしょうか。 題名みたいな感じで使いたいのですが、、 beautiful man and woman(girl and boy) だと冗長な感じするのですが、 何かいい表現ありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.3

http://www.answerbag.com/q_view/184072 BEAUTY and HANDSOME みたいっすね ladies and gentlemen だから女が先だ アメリカにも似たようなサイトがあるものだ。

yoshi0518
質問者

お礼

tanuki4uさん ありがとうございます。 やはり女性が先なんでしょうかね。。 こういう場合も。 HANDSOME and BEAUTY の方が僕にはごろが良く聞こえますが、、 lady firstなんでしょうね。 このサイト便利そうですね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• koala3512
回答No.2

Handsom and Beauty

yoshi0518
質問者

お礼

koala3512 さん ありがとうございます。 これいいですね。 タイトルになりそうです! 参考になりました。

回答No.1

美男美女たち the good-looking 美男美女のカップルなら a good-looking couple

yoshi0518
質問者

お礼

angkolwhat さん ご回答有難うございます。 参考になりました。