• ベストアンサー

IE8のインストールに何度も失敗するのですが

IE6からのIE8へのアップデートに何度も失敗するのですが解決方法をお願いします。 いったんIEを削除しようとしても、ファイルの削除欄に表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

エラーの質問には、必ずOS のバージョンと失敗したときのメッセージを書くようにしてください。こちらからは何が起こっているのか全く分かりませんので、回答が困難です。 まずは以下の Microsoft のページの内容を試してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/949220/ja#MethodD

kiyochika
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#158832
noname#158832
回答No.2

IE6_IE7_IE8とステップを踏まないと駄目です。 WindowsUpdateが必要です。