• ベストアンサー

アクセスポイントのアイコンが消えてしまいました。

dankai-obの回答

• ベストアンサー
  • dankai-ob
回答No.1

デスクトップ左下隅の「スタートボタン」をクリック 「すべてのプログラム」をクリック 「ラクラク設定ナビ」を右クリック 「クイック起動に追加」をクリック 以上でタスクバーにアイコンが表示できます。 以下のサイトも参考にどうぞ... http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010876

itju
質問者

お礼

無事表示することができました! ありがとうございました!