• 締切済み

以前見た検索を消すには?

インターネットで検索する内容を打つ欄がありますよね、それって頭文字打ったら、例えばhと打って以前検索したことがあればhttp//・・・とか見た項目が出てくるその履歴を消したいんです。 子供に見られたくないので・・・

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.3

アドレスのクリアはオートコンプリートのクリアでできると思います。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html 検索文字の履歴のクリアは、ツール→インターネットオプション→履歴のクリア で行なってください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
mi8-yu20
質問者

お礼

ありがとうございました!やっと消すことができました。友達がエッチサイトを打ち込んでいたもんで・・ 年頃の娘もいるのでまんがいち見たら嫌だったので、助かりました!!

• taknt
回答No.2

インターネットのプロパティで 全般で 履歴のクリア と コンテンツで オートコンプリート フォームのクリア で 消えると思いますよ。

mi8-yu20
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 ツール→インターネットオプション→履歴のクリア でOKだと思います。

mi8-yu20
質問者

お礼

送信してこんなに早く返事が帰ってくると思いませんでした。パソコン初心者なのでほんとしょうもない質問でスミマセンでした。ありがとうございました。