• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分に合うメイク、ファッション)

自分に合うメイク、ファッションのアドバイス

n-hoolywooooの回答

回答No.3

写真の感じだと、可愛い系+やんちゃメイクとかでも可愛いと思います^ω^ 簡単に言えば、古着とかそっち方面が似合いそうだなって! お洋服はローリーズなど安い服も可愛いですが、Ne-netって服も合う感じがします★

tazitea
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!Ne-net探してみました。 かなり個性的ですね><結構好きかもしれません。 参考にしてみようと思います。

関連するQ&A

  • メイクとファッションについて

    高1です。女です。 最近になって、ようやくメイクやファッションに目覚めました。 好きなファッションは、蒼井優さんみたいな感じです。でもショーパンとか露出の多いティーンズのファッションはだめです。 (体型が太いのと毛が濃いので) とにかく、何もかも分からなくて困ってます。 メイク初心者のための雑誌と、安くてかわいいメイク道具や、ティーンズだけど蒼井優さんみたいなかわいいファッションが載ったファッション雑誌を紹介してください。お願いします。

  • どうすれば?

    友人から相談うけました。 友人はおデブさんなんですが痩せれば可愛いって感じの顔です!本人も言ってます! その友人が失恋をし、落ちきっている自分を変えたい、イメチェンしたい!と。 友人はファッションも適当な感じだったのでファッションに力いれてみたら?と言ったら デブがおしゃれしてんじゃねーよ と笑われてからトラウマ担ったそうです! でも、すごい変わったねと言われたいそうですダイエットをしながらあとは何をどうしたらいいですかね?見返したりしたいみたいです!眼鏡をカラコンにするとか?髪型かえるとか?ですかね?何かアドバイス下さい!

  • 自分に似合うファッション・髪型

    なんか思い切って全てをイメチェンしようと思っています。 垢抜けた女になりたいと思っています。 今までは自分の好きなようにしていましたが、 自分に似合うファッションやメイク、髪型を客観的に見てアドバイスしてもらいたいなぁと思っています。 かといってもワイドショーとかの「素人さん変身」とかには出たくないし・・・。 どこかでプロの人の意見を聞けるところとか、レッスンしてくれるところとかありませんか?

  • カジュアルなファッションに合うメイク

    私は24歳の主婦なんですけど、普段は家にいる時はノーメイクです。洗顔後も化粧水と乳液くらいしかつけません。 買い物行くときは、まぁ眉は描きますけど(薄いから)。 旦那は化粧が好きじゃないみたいでノーメイクで構わないみたいですが、キレイにメイクしてる人を見ると「これじゃ女としてヤバイ?」って思ってきました。 普段はジーンズにブルゾンでキャスケットやマフラー、って感じです。 なもんで、フルメイクじゃ顔だけ浮くかなぁ~って。 カジュアルなファッションの方ってどんなメイクされてます?

  • おすすめ女性ファッション誌を教えてください。

    26歳の女です。年齢に合ったファッションなんて決まったものは無いと思うのですが、最近、自分の服装がマンネリ化しており、でも、おしゃれをしたい!と思っています。そこで、ファッション誌を参考にしようにも、いろいろあって迷っています。 なにか、おすすめのファッション誌を教えてください。カジュアルやフェミニンなものが◎です。あと、同じくらいの年齢の方で、メイクやファッション等をお手本にしている女優やタレントの人がいたら教えてください。

  • 大学生ぽい感じのファッションやメイクについて紹介し

    大学生ぽい感じのファッションやメイクについて紹介してる人教えてください!YouTuberでもTwitterの人でもインスタでもなんでも構いません! 今私は高校生なのですが、大学生ぽい感じの雰囲気になりたいです!おしえてください!

  • 似合うメガネの探し方

    こんにちは。 私は普段コンタクトレンズなのですがたまにはおしゃれなメガネでイメチェンしたいなと思っています。 学生の頃は眼鏡だったのですが、その時は単に視力のためにファッション性など考えずにかけていました。 自分では眼鏡の似合わない顔だと思っているので 真剣に眼鏡を選んだことがありません。顔のタイプなどによって似合うメガネを選ぶポイントなどありますか? ちなみに私は顔が小さく、パーツが狭い所に納まっているような感じなので 眼鏡をかけるとなんだかしつこくなってしまいます。

  • ファッションとメガネの悩み

    こんにちは。大学受験浪人の時、勉強ばっかしていたせいか その1年で視力がガクンと下がってしまいました。 私はその頃、勉強用にフチ無しのメガネを使っていたのですが 視力の低下についていけず、買い換えることにし、 色々悩んだのですが赤ブチでスクエア型のメガネにしました。 寝るとき、お風呂以外はいつもこのメガネをかけてます。 が、それからというものの、いつも着ている服が 似合わないと思うようになり少し悩んでいます。 なんて言うんでしょう・・・地味になっちゃったと思うんです。 コンタクトにしたくても、私は目に疾患を持っていまして、コンタクトは無理です。 近視なので日常生活では、メガネ無しでも「なんとか」生活は出来ますが 視界が若干ボヤけているため、気持ち悪いです(体調に支障は無いです) ファッション用にもう1つメガネを持つことも考えました。 だとすると、どういうデザインのメガネがいいでしょうか。 いつもどんな洋服を着ているかというと、ジャケットにスカート、 カジュアルな感じの服が多いです。髪はこげ茶のゆるい巻き髪です。 アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 私のメイク方法はあっているのでしょうか??お願いします。

    メイク暦1年の19歳の女です。相談させてください。私はメイク法は誰かに習ったというか、雑誌で一連の基礎をみて、後は自分で自己流でやってしまっています。 ただ、ファンデーションだけは、買うときにその色味を見てもらうために美容部員さんにやってもらってそのやり方を実践しています。 私のファッションはどちらかというとカジュアル寄りです。年齢と自分の好きなファッション両方に合う自分なりのファッションをたのしんでいます。なのでOLさんがしている格好とはちょっと違う感じです。 ここからが本題になります。 私は結構背が高い方なのでそういう面でしょうか結構モデルや読モのスカウトをされることがあります。 全部が全部本物だと思えないし、目立つことするのがあまり好きじゃないので、その話を受けたことは一度もありません。しかし疑問だったのが、ほとんどのスカウトが『OL系雑誌』だったことです。 ファッションは違う系統なのに…ということはメイク法がなにか違うのかな…。と悩んでいます。だとしたらファッションと顔がちぐはぐで変ということですよね?? 私のメイクはただ普通に眉は整えて、濃いのがあまり好きじゃないので、パウダーと眉マスカラで終えています。 目は茶系でアイラインもつの字といえばいいんですかね?マスカラは重ねるのは二回まで。 チークもピンクはあまり好きじゃなく、コーラルピンクを。 唇もリップ+透明グロス少しだけ、もしくはこれもオレンジ色に近いピンクグロスを少し。 ナチュラルを心がけています。 こんな感じですが、ここが違う。とかここを強調すれば歳相応な感じというか私に合う。とかこの色味もいいのでは?などあったらお願いいたします。 なるべくよく伝わるように書いたつもりなのですが、長文になり、またわかりにくくなってしまったらすみません。よろしくお願いします。

  • 友達にファッションについて聞かれたんですが?

    私は高一の♂なんですが先日友達と遊んで「ファッションはどうやったら向上するの」と聞かれたのですが体型も全く逆(私は少しがっちりした感じの痩せ気味でその友達はちびでぶ)ですし私は最近ファッションに目覚めたばっかだし口で説明する能力もありません。その友達は「ヤンキーぽいかっこうじゃない感じの服装がいい」といったのでたぶんカジュアルな感じを目指してる気がします。どうにか友達の力になりたいのですがどうすればいいでしょうか?うまく伝えられる方法とかも教えてください。 ちなみにその友達は 身長160cm 体重62kg