• ベストアンサー

「永遠の妖精・オードリーへップバーンさん・・」

>オードリー・へプバーン A   YOUTUBE まあ、世界版ですよね・・日本版は誰でしょうねー? 貴方の「永遠の妖精」は誰ですか? オードリーさんを見てると日本人の感じに似てる所が有りますね? 教えて下さい!、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

平均に得点を重ねておられるのは吉永小百合さんでしょうか そんな気がします

romanda201
質問者

お礼

やちぐさかおる、さんもですね! 回答有難う御座いました!!!

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.2

日本版はやはり吉永小百合さんではないでしょうか。 でも個人的には岩下志麻さんを挙げたいのですが・・。

romanda201
質問者

お礼

回答有難う御座いました!!!