• ベストアンサー

IEでのダウンロードについて

zip形式のファイルをダウンロードしているときに 左下のほうにチェックがあるのですが、それを外して自動的に解凍してしまうようになってしまいました この設定はどうやって変更できるのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AngraMain
回答No.1

エクスプローラの  ツール → フォルダオプション → ファイルの種類 で設定できます http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20060206/115274/