• ベストアンサー

薬について

tomochin630の回答

回答No.2

こんばんわ。 私は、精神科に通院していて リーマスとパキシルを飲んだ事があります。 幸い相性が良く、長年飲んでいました。 過去に様々な薬を飲み その度に、副作用と闘って来ました。 (嘔吐、全身発疹、呼吸困難など) 薬に、副作用はつきものです。 今回の症状も、恐らく副作用だと思われます。 夜の薬は飲みましたか? ここで質問する前に どうして…病院に行くなり 主治医に連絡するなりしなかったのですか? 副作用は侮れませんよ。 今キツイですか? それなら夜間救急に行ってみて下さい。 点滴くらいしか出来ないと思いますが… 明日の薬を飲んでも大丈夫か? 月曜まで、どうしたら良いか? 聞いてみて下さい。 そして、月曜の午前に 必ず通院して下さいね。 お大事に… それと 主治医の携帯番号を聞いておくと 何かの時に役に立ちますし 安心ですよ。