• 締切済み

スマートフォンをモデムにしたパソコンのネット接続

ドコモのスマートフォンSH-03Cを使ってます。 これをモデムにしてノートパソコンをどこでもネット接続できるようにしたいのですが、 やり方がわかりません。 自分なりに調べて、一応proxoidってやつを携帯にはインストールしたんですけど、、、。 パソコンのほうの設定が何だかうまくいかなくて…。 ちなみにwindows vistaのversapro使ってます。 どなたかいい方法や成功例をご存じないでしょうか??? あと、USB接続ケーブルってやつは、自分で買わなきゃいけないんですよね? 携帯購入の際には充電器のアダプターしかついてこなかったと思うので…。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

DOCOMOでテザリング許可していますか? パケホーダイダブルに認められなければ、膨大な料金を請求されても知りませんよ 許可しないデザリング方法の説明は規約に接触するのではないですか。 私はギャラクシーSで出来ましたが、(自己責任)怖くてほとんど繋いではいません。

• kame999
回答No.1

設定は難しいですよ LANとか詳しくないとダメでしょう パソコンの力不足もかも 検索すれば簡単に説明サイトに行けますが 初心者には?