• 締切済み

英会話が得意な方、教えて下さい

momojiro05の回答

回答No.2

電話をし、相手が出たら Hello, I would like to confirm my reservation. (予約を完了したいのですが) 何か聞かれたら I requested your room in the internet. (インターネットで部屋を申し込んだんです) それで My credit card number is ............ と言えばいいとおもいます。

petavius
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 がんばって電話してみます!