• 締切済み

犬、猫やっつけ対策

駐車場を借り受けました。 犬、猫が糞便をして困っています。 放し飼いしてる人の想像はつきますが なかなかご近所ですので 顔を合わせては言いにくい。 ホ-ムセンタ-で犬、猫、逃げるなんてお薬を買いましたが 効果なし。 なにかいい方法ありませんか?

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

以前同じような質問があって,消石灰がとてもよかったそうです. そこでは猫だけでしたが,犬にも効くのかも.試されては?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=12131