• ベストアンサー

Mac ビデオカメラの取り込みについて

どなたか教えて下さい。 現在、Mac mini(Late2009)を使用しているのですが、 SONYのハンディカムDCR-PC1000からMac miniに取り込むには、 どのようにすれば良いのでしょうか? また、その取り込む際には、どのようなケーブルで繋げば良いのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

基本的にはiMovieで読み込み編集します。 http://help.apple.com/imovie/interface/index.html?lang=ja#move7d648c7

gokuu69
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。参考になりました。ありがとうございました!