• ベストアンサー

この名前に合う苗字

れな、ゆうと、しょう、つばさ、まほ、わかな にあ合う苗字を教えてください(あと、名前の漢字も)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

れな・・・・五月女 怜奈 ゆうと・・・・早見 悠斗 しょう・・・・山﨑 将 つばさ・・・・谷中(たになか) つばさ まほ・・・・・相田(あいだ) 麻穂 わかな・・・・三杉 若菜 こんなんで、どうでしょう??

erina03014
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 凄くいいですね!なにより、バランスと字が気に入りました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#138060
noname#138060
回答No.2

れな 藤澤玲奈 ゆうと 安藤優斗 しょう 和久井唱 つばさ 若杉翼 まほ 吉村真秀 わかな 鈴木和佳奈

erina03014
質問者

お礼

苗字が珍しいものが多く、とてもいいです!! 参考にさせていただきます。回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 苗字を結婚せずに変えたいです。名前の読み方は簡単に

    苗字を結婚せずに変えたいです。名前の読み方は簡単に変えられるらしいですが 苗字と名前の漢字を変えるのは難しいそうです。 どのように難しいのですか?

  • 中性的で綺麗な苗字と名前。

    中性的で、綺麗な雰囲気の “苗字”と“名前”を教えてください。 ペンネームみたいなものに使う予定です。 苗字は、漢字で、 名前は、漢字、平仮名、片仮名で、         2音が3音でお願いします。 出来るだけ沢山教えて下さい。 多少の珍しさがあると嬉しいです。 現実に存在するかの有無に関してはどちらでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 苗字のような名前

    再び、お世話になります。 しいな という名前についてです。 表記は漢字で 椎○ 菜・奈・那など。 苗字で、椎名というのがありますね。 なので、苗字みたいな名前だな~と思われることが多いのかな、と思います。 (1)皆さんの周りに、そんな名前の方はいらっしゃいますか?  印象はどうですか?  ご本人が、苦労された、などの話を聞いたことがありますか? また、苗字にもある名前だと、例えば椎名さんと結婚することになったら?とかいう問題もあるのですが・・・ (2)実際、名前のことで、好きな人をあきらめた経験のある方(またはそういう話を聞いたことがある方)っていらっしゃいますか? (例えば、真紀さんが原さんを、とか、美咲さんが三崎さんを、さくらさんが桜木さんを、あきらめた・・など) よろしくお願いします。

  • 変わった・かっこいい苗字と名前

    みなさんの知っている範囲で、これは変わっている、これはかっこいいという苗字や名前はありますか? 私は昔「天沢」という苗字の友達がいました。しかも名前は漢字は違いますがセイジでした。当時「耳をすませば」が出ていた頃なので彼はかなりの人気者になっていました。 あとは最近では澪とか凛とか名前にしている人もいましたね。

  • 花の名前の名字

    橘とか、柊とか桜とかの、 植物の名前(漢字)がそのまま一文字の名字ってありますよね。 そういうのを探してます。 名字の検索サイトを見たりしたのですが、 元々がわからない為、見つけられませんでした。 もし、他にありましたら教えてください。

  • 苗字の”苗”は、どこで名前に関係しているのですか?

    名字のことを、昔は苗字と書きました。 この苗字の“苗”という漢字は、植物の”なえ“という意味を持っています。 この苗は、どこで名前に関係しているのですか?

  • 苗字と名前に、似た漢字を使うこと

    もうすぐ出産予定で、子供の名前を考えているところです。 ほぼ決定していたのですが、ひとつ気になる点が出てきました。 例えば、 苗字:木○ 名前:○本 のように、苗字と名前に似ている漢字を使うのはおかしいですか? 私たち夫婦の間では、特に気にしていなかったのですが 名づけの本を見ると、避けたほうがよいとのことでした。 本に載るくらいなので、この考えはやはり一般的なのでしょうか? 考えすぎて、分からなくなってきています。 第三者から見た、一般的な意見を聞かせてください。

  • facebooを見ていて苗字+名前(苗字+名前)

    facebooを見ていて苗字+名前(苗字+名前)と表示されていますが 名前は同じで苗字の部分が違うと、結婚したということなのでしょうか? 旧姓(結婚後の苗字)ってことですか?

  • なぜ名字が3文字の場合、下の名前は1文字が多いのか

    名字が漢字3文字の場合、 男性の下の名前は漢字1文字が多いのですか? 女性の下の名前は、漢字2文字で付けてあることが多いと思います。 私の家も名字3文字でちょっと気になります。 よろしくお願いします。

  • 名前(苗字)の読み方を検索できるページを教えて下さい。

    冠という苗字があります。 どのように読めばいいか分かりません。 読書していると苗字や名前の読みが分からない漢字がよく出てきます。 そういったときにすぐに確かめられるサイトをご存知の方は教えて下さい。 自分で検索したのですが、なかなか出てきませんでした。 もしよければ、どういったキーワードで検索されたのかも教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう