• ベストアンサー

この名前に合う苗字

れな、ゆうと、しょう、つばさ、まほ、わかな にあ合う苗字を教えてください(あと、名前の漢字も)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

れな・・・・五月女 怜奈 ゆうと・・・・早見 悠斗 しょう・・・・山﨑 将 つばさ・・・・谷中(たになか) つばさ まほ・・・・・相田(あいだ) 麻穂 わかな・・・・三杉 若菜 こんなんで、どうでしょう??

erina03014
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 凄くいいですね!なにより、バランスと字が気に入りました^^

その他の回答 (1)

noname#138060
noname#138060
回答No.2

れな 藤澤玲奈 ゆうと 安藤優斗 しょう 和久井唱 つばさ 若杉翼 まほ 吉村真秀 わかな 鈴木和佳奈

erina03014
質問者

お礼

苗字が珍しいものが多く、とてもいいです!! 参考にさせていただきます。回答ありがとうございました