• ベストアンサー

カップリングパーティーのサクラって

先日、カップリングパーティーへ行きたいと言う友人に 『サクラも居るらしいから、どのパーティーに行けばいいのか判らない』と、相談されました。 そのとき、ふと思ったのですが、サクラって犯罪になるのかなぁ・・・と疑問に思いました。何も知らないもので(ー.ー;) ふと思っただけですので、急いで回答してくださらなくても構いません。 よろしくお願いします(^-^)

noname#224197
noname#224197

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

ウソを書いたらいけないですね。 でも、相手が勝手に信じたのは信じた方が悪い。 この手の広告の論理は、これで組み立てられていると 思って下さい。 だから、サクラ無し、一般応募者100%って PRしていて、サクラが居たら問題です。 でも、そんなことが書いて無くて、 単に主催者側が依頼して来てもらった女性が居るだけなら それは問題なしでしょう。 サクラの女性と仲良くなる可能性がゼロというわけでも ありませんから。

noname#224197
質問者

お礼

うーん 確かにそうですねぇ。どこにも『サクラ無し、一般応募者100%』なんて書かれてないですし、仲良くなる可能性ゼロではないですもんね(^-^)納得しました。ありがとうございました☆

noname#224197
質問者

補足

遅くなりましたが、締め切らせていただきますね♪

関連するQ&A

  • カップリングパーティってサクラ満開?

    カップリングパーティでサクラに掛かってしまう恋愛弱者の皆様のために サクラ満開業者様情報を晒します。 ある意味セーフティネットです。 先ずは、クラブキステ◯ ここの平日夜のパーティは3割サクラです。 キレイな女性は間違いなくサクラ。 皆様、お気をつけあれ。

  • カップリングパーティで男性の「さくら」はいる?

    カップリングパーティー参加された事ある方への質問です。 良いこと・悪い事教えてください。男性の「さくら」って存在するのでしょうか? 怪しい会社とか被害とか、何でもざっくばらんに教えて頂ければと思います。 数年前に銀座のパーティへ参加した事があります。当時は4,5人の男性から告白されました。今思うと「さくら?」と少々疑問に感じます。 物騒な世の中なので、参加に戸惑いを感じつつも、出会いを求める小心者です (笑)宜しくお願いします。 28歳女性。彼氏いない歴1年くらいです。

  • カップリングパーティー

    昨日関西の某パーティーに行ったものですが、まずビックリしたのが、女性より男性の方が明らかに多かったのですが、パーティーでは当たり前なのですか?それに多数の女性とお話してもほとんどが素っ気ない人がほとんどでしたし、一番許せなかったのが、連絡交換のコーナーがあったのですが、男性が連絡を教えたのに対して女性は誰も教える事もなく女の子同士で談笑してたのですが、もしかしてカップリングパーティーってサクラが多いのでしょうか?いったい何しに来てるんだって感じだし、バカにされた気分でした!カップリングパーティーってあまり行かない方がいいのでしょうか?是非回答の方よろしくお願いします。

  • カップリングパーティーのサクラ

    気を悪くなさらない方のみご回答下さい。 当方二十台前半女です。 アルバイトで カップリングパーティーのサクラを してみたいと思っています。 (男性の方方にはごめんなさい) どこでどのように募集があるのか教えて下さい。 フロアレディ等の肩書きで募集があるとも 聞いたのですがその際の普通のラウンジや クラブ等との見分け方等もあればお願いします。 経験者の方は経験談や時給等もお聞かせ頂ければ非常に参考になりますので宜しくお願い致します。

  • カップリングパーティーについて教えてください

     こんばんは。恋愛したい男です。  ネットとかで出会いの場としてカップリングパーティーが紹介されてますよね。正直、ちょっと興味があります。  そこで、お聞きしたいことがあります。 (1) カップリングパーティーってどんなところですか? (2) 参加されている方ってどんな年齢、職業、外見、性格が多いですか? (3) サクラや悪徳商法(宝石、美顔器など)の人ってやっぱりひそんでますか? (4) 実際カップルになって人っているのでしょうか? (5) 行ってみたいと思いますか?また、行ったことありますか?  どれか1つだけでもいいので、回答お願いします。

  • カップリングパーティーについて

    私は今結婚相談所に入ってるんですが、上手く活動できないので、このまま相談所に頼っててもダメだなと思い自分でも行動することにしました そこで考えてるのがカップリングパーティーです 某E社は数回行ったことがありますが、ネット予約する際に男性:ほぼ満とか満って書いてあるのに実際行ったら2人くらいしかいなくちょうっとした盛り上がらない合コンのようでした 毎回行くだけ損って感じでした・・・ 今度はW社に行こうかと思います。話に聞くとW社は結構人数がいるとのことでした 知り合いでカップリングパーティーに参加して、出会い、お付き合いして2ヶ月くらいで結婚したって人がいるんですが、カップリングパーティーってどんな感じなんでしょうか? 私は1人で参加予定なんですが、結構な人見知りで話できるか不安なんですけど、行ってみようかと思います 相談所は身分証明書や独身証明書、年収証明など提出が義務付けられてるので安全と言うか騙されることはないとおもうんですが、カップリングパーティーだと身分証明書は提出するけど、独身証明や年収証明までは提出しないかと思うんですが・・・ 長々書いてしまいましたけど、カップリングパーティーで男性のサクラっているんでしょうか? 皆さん本当に出会いを求めて参加されてるんでしょうか??婚活目的で参加されてるんでしょうか? カップリングパーティーで気になる人とカップルになるアドバイスも頂けたらうれしいです

  • カップリングパーティーについて

    先日、初めてカップリングパーティーに参加しました。ところが参加人数が大変多く、40名くらいの男性とお話をしたため、最終的には好みの男性を選ぶことができないまま終了してしまいました。お一人の方と会話をする時間は1分弱です。 申し込みの際に参加人数は記されておらず、電話で主催者側に聞いたのですが、「サクラの方は一切参加されませんので、当日まで人数は分かりません」と言われました。20人対20人ほどの参加人数で、サクラのいないカップリングパーティーをご存知の方、教えてください。(開催地:大阪、年齢:20代前半)

  • カップリングパーティに来る人って・・・?

     31歳女性です。カップリングパーティについてお聞きします。  これまで、3回ほど友人とこのパーティに行ったことがあります。1回目と2回目は、特に誰かと知り合うこともなく、つまらないものなんだなーという印象でした。またその後、「カップリングパーティってやばい人多いし、やめたほうがいいよ。さくらも多いし」という噂を聞き、言っていませんでした。  しかし今日、久しぶりにまた友人と出ました。女性はメールでの申し込みのみ無料で男性は4900円というものでした。  女性が無料というのは珍しいですよね。他の友人も、「怪しいんじゃないの?」って言ってました。しかし、年齢的なこともあるし、いろんなとこに顔を出してみようと思い、思い切って行きました。  これまでのパーティでは誰かと知り合うこともなかったのに、今回は第1印象がいいとパーティの最中に記入したメモに書いた人と、カップルになってしまいました。特にどうしてもその人がいいと思ったわけでもないのですが・・・。  しかし、パーティが終わってからその男性は、「僕、仕事の途中で来たんだ。これからすぐそこのヒルトンで打ち合わせだから・・・また電話するね」と言って去っていきました。  なんだか不安になりました。普通ならお茶ぐらいそのあとするものだと思ったのになあ・・・。まあこのあと、付き合ってみないとわかりませんが・・・。  カップリングパーティにいかれたことのある方、もしくはない方でも、いろんな方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • カップリングパーティーについてのアンケート

     ネットとかで出会いの場としてカップリングパーティーが紹介されてますよね。ちょっと興味があるのですが、ためらいます。  そこで、行ったことがあるまたは行ったことのある知り合いがいる人にお聞きしたいことがあります。 (1) 参加されている方ってどんな年齢、職業、外見、性格が多いですか? (2) サクラや悪徳商法の人ってやっぱりひそんでますか? (3) カップリングパーティー以外にいい出会いって何かありますか?  どれか1つだけでもいいので、回答お願いします。

  • カップリングパーティーの運営会社は少ない?

    ネット上でカップリングパーティーを検索しても数が少ないのですが、 そもそもカップリングパーティーの運営会社自体が少ないのでしょうか? ネット検索以外で カップリングパーティーの情報をゲットする方法はありますか? 又、こういう検索語句で調べたらたくさんヒットするよ というのがあったらお願いします。     ※数も大事ですが、サクラや遊び目的ではない   「真面目」な出会いを前提としたもの希望です。  ※結婚相談所ではなく、   「カップリングパーティー」についての質問です。