• ベストアンサー

男性ファッション誌に載ってる通販ショップはってどうですか??

普段ブランドの服ってあんまり買わないんですが、男性ファッション誌に載ってる通販ショップを見ていたらTシャツ一枚2000円とか3800円とかでえいぷとかシュプリームを売ってました。 なんでこんな安いのかな??実は偽物とかの心配ってないのかな??利用したことある方いたら情報をいただけませんか??またお勧めのSHOPがあったら教えてください。

• paji
  • お礼率31% (15/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのようなものはだいたいは偽者と思っていいと思います。 普通の値段の半額以下で売っているのをよくみますしね。 あまりお金をかけたくない、偽者でもいいからブランド物のようなものを着てみたい、というならいいですが。 本物を知っている人が見れば、すぐに偽者ってわかってしまうようなものもありますよ。 smartでやってる通販は本物だと思いますが、値段も安いわけではなかったような。 おすすめのSHOPってのは、そのように安く売っているSHOPのことですか? 普通におすすめなブランドってこと??

paji
質問者

お礼

もし安くても本物なら買ってみたいと思いましたが 偽者を買ってもすぐに着たくなくなるので購入は控 えておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ryo0
回答No.2

一方でプレ値がつくような服が2,3千てことから、100%偽物でしょう。 どこにも書いてなくても、売る側も買う側もそれは暗黙の了解ってやつじゃないでしょうか? お勧めのショップは、本物がいいなら正規店だし、 パチ物でしたら、雑誌の広告の通販ショップなんてどこも大差ないとおもいますけどねー

paji
質問者

お礼

もし安くても本物なら買ってみたいと思いましたが 偽者を買ってもすぐに着たくなくなるので購入は控 えておきます。 ありがとうございました。