• ベストアンサー

フレッツの使えるプロバイダでおすすめは

NTTのフレッツサービス参加プロバイダ一覧を見てみたのですが たくさんあり過ぎて良く分りません、今は無料プロバイダを使っているのですがさすがに遅くていらいらします。付月1000円くらいでメールもついててそこそこの速さのところってありますか?

• sayu
  • お礼率74% (106/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

月1000円というのは、高いですよ! ASAHIネットなら、メールも付いていてそこそこの速さです。フレッツISDN経由で接続するなら、使い放題で月に450円ですよ。 私はフレッツISDNを使っている頃からASAHIネットですが、大変満足していましたので紹介しますね。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/info/nttipnew/index.htm
sayu
質問者

お礼

驚きです、月1000円はいままでは安くて驚いていたのに、高いのですか.. 時代は変わりますね。 ASAHIネット聞いた事ありませんでした。 参考にさせていただきます、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• bee_314
回答No.7

私はビックローブが半年間半額ってのをやってたので、 加入しました。フレッツのMAXのスピードが出てます。 値段でいけば、アルファーの300円やASAHIの450円が 魅力的ですね。(どちらもフレッツで無制限) しかし、アルファーの評判がいまいちです・・・

sayu
質問者

お礼

フレッツのMAXは魅力ですね。 参考になりました、ありがとうございます。

• Yoshi-K
回答No.6

私はNTT-MEのWAKWAKというISPを 利用しています。フレッツISDNだけの利用な らば月800円です。私の住居地でフレッツが始 まった時から利用していますが、トラブルは経験 していません。ASAHIネットは月450円で フレッツISDNなら繋ぎ放題、それ以外の接続 でも数時間は追加料金なしの筈です。フレッツI SDNに変更する時に迷ったので、一時的に両方 に加入していましたが、ASAHIネットの方は メールアドレスが契約時は基本的に数字だけで、 後からアルファベットに変更出来るという内容だ ったので、面倒くさいのでWAKWAKにしまし た。

参考URL:
http://www.wakwak.com/
sayu
質問者

お礼

具体的に教えて下さってありがとうございます。 WAKWAK 聞いた事あります。やはり安いですね。 是非参考にさせていただきます

回答No.5

↓の回答の参考URL見ましたが、 ASAHIネットで、使い放題で月に450円とは読めないのですが。

sayu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• baha
回答No.3

私のイチオシはDreamTrainInternet(DTI)です。 ユーザに対するサポート、情報公開の姿勢、そしてなによりも速さ に対して評価しています。 フレッツISDNだ1,380円/月ですが、ちょっと予算オーバーですかね?

参考URL:
http://www.dti.ad.jp/service/fip/
sayu
質問者

お礼

さっそくURL見てみました、すごくしっかりした会社っぽいですね、 う~~ん 1,380円/月 微妙な金額です。 参考にさせていただきます、ありがとうございました。

noname#10306
noname#10306
回答No.2

cockyさんもおっしゃってますが、フレッツでもISDNとADSLとではお薦めプロバイダが違ってきます。 文面から察するところ、フレッツISDNっぽいですね。(あくまでも勘です。違ってたらスミマセン。) フレッツISDNでしたら、「ぷらら」がお薦めです。月800円だけでOKなので、フレッツISDNの月3,600円と合わせても月4,400円(税別)で済みます。 「ぷらら」だと、追加メールアドレスが作れるフリーチケット制もあるので、いいかもしれません。 安さだけでしたらもっと安いプロバイダもあるのですが、安心感と信頼で選べば「ぷらら」が一番でしょう。では。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/
sayu
質問者

お礼

月800円、安いですねー。さっそくURLブックマークしました。 参考にさせていただきます、ありがとうございました。

• cocky
回答No.1

フレッツ「ISDN」でしょうか、それともフレッツ「ADSL」でしょうか? あとお住まいはどちらでしょうか? それらの条件によってお勧めするプロバイダが変わってきてしまうんですが。

sayu
質問者

お礼

済みませんうっかりしていました。 フレッツISDNです。東京です。 よろしくお願いします。