-PR-
解決
済み

フレッツISDNの使える無料プロバイダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10556
  • 閲覧数84
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (106/114)

今度、「フレッツISDN」にしようかと思ってるんですが、どこかいい無料プロバイダーを教えて下さい。

無料プロバイダーは、つながりにくかったりするんでしょうか? メールアドレスも、無料でもらえるんでしょうか?

場所は、「大阪の寝屋川」です。

* いま、“ゼロ”の400円を考えています。 “ゼロ”は、どうでしょうか? 使っている方がいたら、教えて下さい。(他にいいところがあればそこもお願いします。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

フレッツISDNに対応した無料プロバイダーはないみたいですね。フレッツISDNは有料でも対応しているところとそうでないところがありますので、下記のURLで対応しているところをお探しの上、比較検討するのがいいかと思います。
ちなみに、アサヒネットは月額450円でフレッツISDNに対応しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

フレッツ・ISDNを使用していますのでセットアップガイドを見たら、プロバイダ一覧の中にZEROもライブドアもありました。詳しくは各プロバイダに問い合わせてください。
お礼コメント
chibiten

お礼率 92% (106/114)

ありがとうございます。「インターネットを少しでも安く快適にやる方法はないのかなー。」なんて、虫のいいこと考えてます。 私は、夜はほとんどやらないので『テレホ』は使えないし・・・。 いろいろ検討してみますね。 
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

NTT西日本の対応プロバイダの表には、ゼロもライブドアも入ってませんでしたの、失礼しました。

ゼロの場合は、フレッツ対応の場合は有料ですね。一応、寝屋川でも対応しているみたいです。

ライブドアは今秋から03地域でフレッツ対応開始とウェブサイトの方には書いてありました。
お礼コメント
chibiten

お礼率 92% (106/114)

2度も、回答ありがとうございます。
早速、参考URL見てきました。
たくさんあって、難しいですね。
やっぱり1度使ってみないと、わかんないなー。
1度、試しにやってみてダメならまた他を探すぐらいでいるほうがいいのかな?

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 18% (7/38)

私はゼロでフレッツISDNを利用しています。
場所は東京ですが、つながりにくい、と言うことは無いですよ。
サービス地域の確認はしていませんが、ライブドアでもサービス始めるみたいですね。
お礼コメント
chibiten

お礼率 92% (106/114)

メッセージありがとうございます。

フレッツには申し込んだんですが、混んでるみたいで2、3ヶ月かかるみたいなんです。 
ちょっと、がっかり・・・。

そこで、少し早いですが私もゼロに申し込みました。
今のところは、問題ナシです。
やっぱり、使ってみないとわからないですよね。
地域によって差があるし。
しばらくこのまま様子を見ようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00