• ベストアンサー

ISDNで無料プロバイダー?

こんにちわ!実、今度、短期間なのですが、ゴールデンウィークに実家に帰ります。実家には、昔、使っていたコンピューターが一台あります。回線がISDNでここ、2年ぐらいコンピューターを使っていません。(きちんと動きます。)プロバイダーとは、当然契約を結んでいませんが、無料のプロバイダーを使ってインターネットを使うことは、可能でしょうか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka
回答No.4

ISDNは使えませんがライブドアはいかかですか?

参考URL:
www.livedoor.com

その他の回答 (4)

回答No.5

Solootという無料プロバイダーがあります。 接続ソフトをインストールしなくてもネットができるのでPDAの時はこれを使っています。 ご実家のエリアにアクセスポイントがあると良いのですが。 参考URLトップページの「メインメニュー」からどうぞ。

参考URL:
http://www.pgpg.com/
  • Taketoshi
回答No.3

私はアルファインターネットのアルファ無料接続サービスを使ってます。APも結構あって使えますよ。 ただし、128K接続はできないようです。 下記URLを参考してください。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/
  • yang_yang
回答No.2

いまお使いのプロバイダで接続すればよろしいのでは?

cholyong
質問者

補足

早速のご返答有り難うございます。 今、使っているプロバイダーは、Cable TVなんですが、使えますか?

• Mac_t
回答No.1

いま、無料のプロバイダってないんですよね。私の知るところではZEROが平日の日中だけ無料になっています。下記のWebを確認されては如何ですか? でも、今お使いのプロバイダを実家で使うほうが良いのでは?

参考URL:
http://www.zero.ad.jp/
cholyong
質問者

補足

早速のご返答有り難うございます。 今、使っているプロバイダーは、Cable TVなんですが、使えますか?