• 締切済み

ACCESS2.0のレポート出力時のエラーについて

ACCESS2.0のレポート出力時のエラーについて教えてください。 ACCESS2.0にてレポートを出力する際に、エラーステータス = "2201"でエラーになってしまいます。 (on error goto でエラーに飛ばしています。) ACCESS2.0とものすごく古いアプリケーションですが、同じような症状がでていれば95でも97でも構いません。原因は同じだと思いますので... とても曖昧な質問ですが、エラーコード=2201 の意味だけでも構いません。 どなたかわかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gatyan
回答No.1

error$ を調べてみて下さい。もしくは、イミディエイトペインで ? error$(2201) を実行してみてください。 もし、アプリケーションまたはオブジェクトのエラーのようにVBAの処理以外に起因するエラーなら、on error を外して、どこ/どのオブジェクトがエラーになっているかを見て、対処するしかないと思います。