• ベストアンサー

Windows Media Playerのエラー

使用OSはWindowsXPです。 Windows Media Playerやネットなどを同時で作業していたら画面が固まってしまい、 やむをえず、強制終了してまたWindows Media Playerを起動してみると 「Windows Media Player は正しく終了されませんでした。 損傷したプラグインまたは互換性のないプラグインに原因がある可能性があります。 安全措置のため、オプションのプラグインはすべて無効にされました。」 と表示されました。 この場合どうすればいいんでしょうか? オプションのプラグインなどは無効のままでいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

バージョンアップ済みならロールバックを http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009072 まだであればバージョンアップをしてみては如何でしょう?

bi-hana
質問者

お礼

>>violet430さん、回答ありがとうございます。 早速試してみたいと思います。