• ベストアンサー

パソコンのスリープ状態について

パソコンをインターネットのサイトを開いた状態でスリープ状態にさせた場合、その間、ネットの接続料金は取られているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

ダイヤルアップでしょうか? 今どき常時接続が当たり前ですのでこんなこと忘れてましたが、、 HPで自動更新があればまた料金はかかりますね。

six_shot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ド素人なのでよくわからないので、プロバイダーとの接続環境などを調べてみます。