• ベストアンサー

撃沈しました 三日坊主・一週間坊主 最近は・・・ね

yotani0425の回答

• yotani0425
回答No.2

こんにちは。「それ以外坊主」ですが実はあるのですよ、「ワンシーズンで撃沈」です。 内容は、体力増進・体重減量のためと称して揃えたクロスカントリースキー用具一式です。 昔取った杵柄でして購入したワンシーズンは隣りの公園にあしげく通い、コースを作っていい汗をかいていたのですが、翌シーズンからはおっくうでおっくうで、今は飾り物になっております。 妻からは「今年こそ!!」と言われているのですがね、コースを作るのに半日掛かるのが面倒で面倒で・・・すみません! その分今年は雪かきを頑張りますので何卒かんべんを・・・。

noname#126151
質問者

お礼

yotaniさま、こんにちは、いつもありがとうございます。 色々質問出していますがランダムにお礼を差し上げています。 あっ、部活で中学の時にスキー部でしたよね、だからなんですね。 クロカンの道具ですか? 円山公園のことなんですかね? 一度はされたのですね(笑) でも「それ以外坊主」になりましたか(爆) 大変なんでしょうね、公園にそういうのを作るのは。 奥さまから言われるのですか? 仕方ないけどもうしたくないんでしょうね。 おっくうなんですか? もうそれは・・・。雪かきでご勘弁をですか、十分なのではないですか? 毎日のことなので本当に雪国でない自分のとこでは大変なのが良くわかります。 また、お待ちしています、一度本当にあの雪まつりを見てみたいものです。 寒いので気をつけて下さいね。回答いただきありがとうございました。