「どこに出して欲しい?」の正解とは?

このQ&Aのポイント
  • 「どこに出して欲しい?」と聞く男性の正解は何なのでしょうか?セフレや初めての相手との行為では、ピルを飲んでいても生中出しは困ります。一方、「口に出して!」と言うのも気が引けるし、相手が待ち切れずお腹に出してしまうことも多いです。さて、この質問の意図や期待とは何なのでしょうか?
  • 「どこに出して欲しい?」という質問に対する正解は一概には言えません。彼氏との関係であれば、中に出すこともありますが、セフレや初めての相手との場合は生中出しは困ります。また、口に出すこともなかなか言いづらいです。相手が待ち切れずお腹に出すことが多いようです。この質問の意図を男性がどのように解釈しているのか、真意はなんなのでしょうか。
  • 男性が「どこに出して欲しい?」と聞く時、それに対する正解はありません。彼氏との関係であれば、中に出しても構わないかもしれませんが、セフレや初めての相手との場合はピルを飲んでいても生中出しは困ります。また、口に出すことも気が引けるでしょう。相手が待ち切れずお腹に出すことが多いようです。この質問はどのような意図で行われているのか、真意は何なのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

「どこに出して欲しい?」の正解

そういう行為をしていて終盤になると「どこに出して欲しい?」と聞く男性が居ますよね。 いつも思うのですが、その正解は何なのですか? (当方ピル服用者なのですが)長く付き合っている彼氏なら「中に出して!」で済みますが、彼氏が居ない時のセフレや初めての人なら、ピル飲んでると言えどもさすがに生中出しは困ります。ゴムしてるなら疑似なので「中!」で良いですが。 かと言ってセフレのを飲みたくもないので「口に出して!」とも言えず、喘いで無視して相手が待ち切れずお腹に出すパターンが多いです。 普通に「え、お腹で…」とか「胸?」とか言いたいですがさすがにテンション下がるかなと思って言えません。 「顔にかけて」程度ならテンション上がりますかね? 何を期待してあれを聞くのか分からないです。 正解は何ですか? どんなに夢中でしていてもその辺冷静なのですが、男は「中に出して」とでも言うと思ってるんですか? まぁゴムしろって話なのは重々承知してますが…。

noname#194785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128865
noname#128865
回答No.1

AVの見すぎやね まあ中に出して~とか顔にかけて~とかのみたいとか だったら男は興奮するね 経験上(⌒~⌒)

質問者

お礼

やっぱ顔もOKですか どうもでーす

その他の回答 (11)

• pcel
回答No.12

そりゃ当然「中に出して」と言わせたくて聞くんでしょうが、 「顔にかけて」「口に出して」と言って欲しくて聞くヤツもいるかも知れませんね。 喜ばれる可能性が高いのは、そのみっつじゃないでしょうか。 でもまあ私があなたの立場だったらたぶん「中はダメ」と言い、 「じゃあどこ?」とか言われても「中はダメ」じゃないかなー。 あるいは「外」とか。 同じ「中はダメ」でも ・冷静な感じでピシャッと言う ・ぜいぜい息を弾ませながら途切れ途切れに言う ・懇願するように言う ・中はダメなの中はダメなの中はダメやめてお願い堪忍して、と言う ・あなたってスゴイわ、でも中はダメ、と言う ・喘ぎながら「お願い。外に出して」と言う ・ごめんね、中はダメだよ など、さじ加減次第で印象はぜんぜん違うので、 盛り上げたいのであればその辺を工夫すればいいのでは。

質問者

お礼

ふふふ、そうですね 言い方で大分変わりますよね。 でもたまに、喘ぎつつ「中はダメぇ」と言うとそういうプレイ(嫌よ嫌よも好きのうち的な?)だと思って調子に乗って中出ししようとするヤツが居るので難しいです。 とりあえず顔にかけてがテンション上がるのが分かったのでよかったです。

回答No.11

「中に出してほしいのぉ~~!!」を期待してるんじゃないですか? 「胸に出して~~」でもいいと思いますが、好きでもないつなぎの相手のテンション あげるためにそこまで考えなくてもいいのでは? 私はあえいで無視に一票ですね。 ちなみにHIVは完治はしませんのでつきあう前に検査しようが年1回 検査しようが後悔先に立たずですよ。 その後の差別や薬代など全く厭わない覚悟があるのでしょうけど。

質問者

お礼

あえいで無視に一票ですかー。どうもです。 HIVは完治しませんね。開き直っているわけではありませんが、それなりのリスクは承知しているので大丈夫です。 心配して下さってありがとうございます。

noname#144293
回答No.10

ANO.7です。先の回答で誤解を与えてしまったようです。 >子作り以外はセックスした事ないということですか? 全くの逆です。セックスは今まで数え切れないくらいして来ましたが、子作りのためのセックスは一度もしたことがありません。ですから、「本来の意味=繁殖」ではなく、「本来の意味=愛する人との愛情確認行為」です。人間は理性を持った生き物ですので、繁殖はその延長線上です。 その本来の意味を理解して頂ければ、「どこに出して欲しい?」は、情緒もへったくれもない下品極まりない言葉なので、おかしな言葉でしょうとお答えしたのです。少なくとも、これだけAVが氾濫する以前には、こんな言葉など使いませんでしたからね。 しかし、お礼文を頂いて、質問者様はセックスはお互いの快楽のためにあるという考えの持ち主である相当な好き者女性であることが分かりました。 そうであるなら、「あなたのすきなところにかけてぇ~!!」とでも言えば、喜んでくれるのではないでしょうか。

質問者

お礼

快楽のためじゃなかったらセフレとか作りませんよね。 セフレと愛情の確認のためにセックスしませんし。 周りを見ても、男の浮気はバレるけど女の浮気はバレないから明るみに出ないだけで、その辺女の方が割り切れるのではないかと思います。 まぁ本来の意味は繁殖ですので、愛情だろうが快楽だろうがこじつけですけどね。

• ice417
回答No.9

お相手の性癖によるのではないでしょうか? 顔や、口の方が興奮する人も居ますし、私は顔がスキです。 (AV見すぎと言われても・・・・女性で顔射スキの方に希望されたこともあります) 毎回中だしより、時々は、マンネリ防止で「今日は顔で・・」とか言われたら私は興奮しますよ。 とりあえずは・・・ 「中はダメ、外で・・・」と答えて 「じゃぁ、どこ?」と突っ込まれたら、 「あなたの出したいところで、、受け止めるよ」 そうすれば、男性のしたいところで済ませられるのでは????

質問者

お礼

なるほど。そうしたら案外お腹にでも出してくれるかも知れませんね。 大体その質問が出る状況では男性も切羽詰まっているし…。 「あなたの出したいところで、受け止めるよ」ですか…。 息も絶え絶えで盛り上がっている最中にそんなに長文を答えられるか分かりませんが、がんばってみますww

回答No.8

その台詞 私もよく口にしますね。 望む答えは 「膣の中」又は「口の中」 です。 それ以外はノーです。

質問者

お礼

そうですかー。 顔もダメですかー…。

回答No.7

間違いなくAVの影響を受けていると思われます。私は男ですが、今まで「どこに出して欲しい?」なんて一度も言ったことはありませんし、本来のセックスの意味合いからしても、おかしな言葉でしょう。 仮にそのように尋ねたとして、「口に出して!」と言われた日にゃあ、ドン引きしますよ。 ですから正解は、セックスの際には必ずゴムを付けてもらうようにしましょう。どうしてもそのような状況になれば、「外に出して」と言いましょう。

質問者

お礼

本来の意味=繁殖ですから、子作り以外はセックスした事ないということですか?すごいですね。 私は違いますねぇ。互いの快楽の為のセックスを前提の質問です(愛情確認の場合は記述の通りですので)。 まぁ尋ねないなら欲しい答えも分からないですよね…。

• jamphoto
回答No.6

アラフォーパパです どのみち中に出すわけではないのですから 「中はダメ」とか 「中は止めて」とかがいいのではないでしょうか 合わせて、ちょっと演技を入れるとか その方が興奮すると思います

質問者

お礼

なるほど!それは考えませんでした。ありがとうございます! でも「じゃあどこがいいの」となりませんかねぇ…

• at0045
回答No.5

ピルを服用されていると記載されていますが、その事は行為前に相手に伝えているのでしょうか?「生でもいいよ」など・・・? まさに、その様な事を行為の前に男性に伝えてしまったら、たいての男性は「生」=「中出しOK!」と思いますよ。 SEXは生の方が気持ちいいと思いますが、病気の感染や妊娠の危険性を考えると、ちゃんと帽子をした方が良いですよ。 私はそれが正解だと思います!

質問者

お礼

伝えてないし「中でもいいよ」と言ったことはありません。 「中で良い?」と最中に聞かれたら、そこだけはムードが壊れようとも「ダメ。」と答えています。 ゴムしろって話は書いた通り重々承知です。 でも私はゴム嫌いなので、ピル飲んで誰かと付き合う前には必ずHIV検査に行き、年に1回はその他の性病検査受けてます。 で、何と言うのが良いですかね?

• I0c0I
回答No.4

顔や口に、というのは男女共AVの見すぎですね。 実は普通じゃない事を知っておきましょう。 私もやりますが 笑 問答無用で中に出す男性もいるので、確認してくれるだけましな方だと思います。 聞く時点で、「中に出して良いって言ってくれないかな」と思っている事は確実です。 そんなものですよ。 ピルのんでる=中OK やったー! の構図です。 ちなみに、胸、は興奮すると思うので、それで良いと思います。 ゴム云々より、病気が心配ですよ(><)たいがい症状でるのは女性なので

質問者

お礼

普通じゃないことを知ったところでねぇ…。 ピル飲んでる旨伝えていません。 病気はちゃんと検査行ってます。 胸良いんですね!ありがとうです。

回答No.3

黄門様?

質問者

お礼

へぇ