at0045のプロフィール

@at0045 at0045
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2011/01/13
  • 自転車運転免許制度に賛成?反対?

    自転車運転免許制度に賛成ですか?反対ですか? 個人的には、自転車を運転する人のマナーがとても悪いように思います。 日本人にとって自転車は必需品のようなものなので、免許制度導入が現実的に難しいと思います。 ですが、これから先も自転車での事故が多発するとなると、歩行者やマナーや法律を守っている自転車や自動車の被害も多くなります。 そこで制度導入は現実的ではないという意見は一旦棚に上げて、自動車免許制度に賛成か反対か。 また、その理由について書いていただけると有難いです。

    • ベストアンサー
    • noname#157383
    • アンケート
    • 回答数15
  • 「どこに出して欲しい?」の正解

    そういう行為をしていて終盤になると「どこに出して欲しい?」と聞く男性が居ますよね。 いつも思うのですが、その正解は何なのですか? (当方ピル服用者なのですが)長く付き合っている彼氏なら「中に出して!」で済みますが、彼氏が居ない時のセフレや初めての人なら、ピル飲んでると言えどもさすがに生中出しは困ります。ゴムしてるなら疑似なので「中!」で良いですが。 かと言ってセフレのを飲みたくもないので「口に出して!」とも言えず、喘いで無視して相手が待ち切れずお腹に出すパターンが多いです。 普通に「え、お腹で…」とか「胸?」とか言いたいですがさすがにテンション下がるかなと思って言えません。 「顔にかけて」程度ならテンション上がりますかね? 何を期待してあれを聞くのか分からないです。 正解は何ですか? どんなに夢中でしていてもその辺冷静なのですが、男は「中に出して」とでも言うと思ってるんですか? まぁゴムしろって話なのは重々承知してますが…。

    • ベストアンサー
    • noname#194785
    • 性の悩み
    • 回答数12