• 締切済み

四柱推命術に詳しい方、どうか教えて下さい!

先日、四柱推命術の先生に見て頂いたら、とても変わった運の持ち主だと言われました。 ”変わっている”ことについて、良い運とも悪い運とも言われなかったのですが、なぜ変わっていると言われたのか、どうしても気になっています。 どなたか分かる方がいらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか? 私の場合、何と言われる命式に当たるのでしょうか。 また、何が良くて何が悪いのか、特殊暗示や何か気を付けた方が良いことなどありましたら、教えて頂けると幸いです。 1980年9月3日。午前1時19分(女性) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• seishin-e
回答No.1

官殺(偏官・正官)が強いですね。 引っ込み思案で自主性に欠ける性格に思われます。 大運(10年運)が良好なのでしばらくは悪いことはないですけどね。

mmk99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おっしゃる通り、引っ込み事案で自主性にかけているというのは、昔からの私の悩みでもあります。 傷官と正官が一緒にあるとあまり良くないと聞いたことがありますが、私の場合、それが良くない方に働いているんですね。 それにしても、“変わった運”と言われたのは、官殺が強いせいだったのでしょうかね。 でも、しばらくは悪いことはないと聞いて、少し安心しました。 本当にありがとうございました!