• 締切済み

おりもの検査

つい最近、膣炎かと思い産婦人科でおりもの検査をしました。 臭いが気になるので治して下さいと言いましたところ、お薬(クロマイ膣錠)を処方してもらい、さっそく薬を試しました。 1日で今までの長かった臭さが嘘の様になくなりました。 で、今日が検査結果の日で行った所、結果は異常なしでした。 けど臭いはとれました。雑菌とかではなければ、一体なんだったんでしょうか? 一年以上臭くて悩んでいたので、どうしてか知りたかったんですが、聞きにくく医師に聞けませんでした。どなたか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 795ea3
回答No.1

きっと考え過ぎ、気になりすぎだと思いますよ。病は気から!というくらいですから、もっと楽にいきましょう。きっと異常なしですよ。